2200個のつぶカレー | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。



去年の夏、海さくら蝦夷海で大人気の「つぶカレー」を小売用て商品化することを決めて、半年以上かけて完成しました。






いざ製造に入り、さくらグループ本社に届いた「つぶカレー」の数が、






2200個❣️





この数が最低ロットだったので仕方ありません😅



しかし「こんなに売れるのかぁ」と、ちょいビビりました(笑)



だけど、海さくらのお客様、さくらの卒業生、居酒屋学校の卒業生、全国の個人の方から、たくさんの注文が入り、さくらグループ本社にあるつぶカレーは、みなさんのおかげで完売しました❣️
ありがとうございました😍



嬉しい悩みがあって、新千歳空港の出荷分がこれからなので逆に困ってます(笑)
何とかしますけど……😆



さくらグループ本社に在庫は無くなりましたが、店頭には並んでますので是非是非よろしくお願いします❣️

↓↓↓↓
みちるちゃんがまとめてくれました😁
↓↓↓↓

https://ameblo.jp/chiruchirumichiru-aoitor/entry-12738305773.html

※直営店の海さくらミチマロと蝦夷海には在庫がほとんどありません。




ーーーーーーーーーー




いまだに新しいことに挑戦するときは勇気がいりますが、私の人生で大切にしている「行動挑戦❣️」をこれからも止めずにやっていきます。






エビちゃんも喜んでるような感じがします😍