こんばんは、トッキーです💓

 

すごいよォ〜😍‼️‼️‼️‼️

 

なんと3日で166名ものメンバーが

新しくゆるサロに入ってくださいました💖✨

 

1366名ものメンバーと共に

最高の年末年始を過ごします🤩‼️💖

 

まずは明日‼️

2021年最後のスペシャルLIVE🤩❣️✨

とくに

ゆきさんの下半期ヤバかったですね。

 

次元上昇が凄すぎて

スパーン‼️と飛んでいかれた風圧で

違う所に飛んでいった私です。笑

 

お陰様で

全力他力で先日帰還いたしました🌎笑

 

 

これからは宇宙の力を使いこなす次元❣️

 

ゆきさんからも

「行動じゃないよ〜!!!!」

って連絡を頂いた上に、

 

ゆるサロ投稿を見て

あぁもう本当に行動ベースを抜けよう!

って思いました🥺‼️

 

あまりにも行動ベースで生きてきた人は、

どうすれば?って思ったりすると思うんです。

 

でも、ゆきさんのエネルギーに

浸れば浸るほど!どんどん分かってくるので

理解しようとせず浸ってください💖

皆で来年はめちゃくちゃ軽くなりましょう🤩‼️

 

明日は2021年本当にラスト💖

ゆるサロ限定!次元上昇LIVE🤩🤩‼️‼️‼️

 

楽しみすぎます😍😍😍😍

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大チャンス!1200人の波に乗れます♡

クリスマスは良い女になる日♡

一気に成功路線に乗れる!!エネルギー嘘つかない♡

会社員でも13万給与が上がった!

誰に教わるか?を考える軸のススメ

1日で100名満席!拡大の秘訣はエネルギー♡

2021年の締めに次元上昇しよう!

1ヶ月半で350名増えたオンラインサロン!!

神旦那が育成されるサロン!?笑

不安に襲われたつわり。SNSには注意が必要。

【無理して発信しない方が良い】という間違い!

拡大するコミュニティには理由がある!

ついに・・・報告♡

好きが→イヤになる原因ってココ!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから