こんばんは、トッキーです💓

 

ついに・・・

 

ゆきさんから報告がありましたね😭💕

 

 

是非ゆきさんが書かれた投稿を

見ていただきたいので

 

Instagramでチェックしてくださいね😍💓

>>こちら

 

 
ゆるサロでは
ひと足お先にLIVEで報告されていたのです❣️
 
その時もメンバー全員で
めちゃくちゃ盛り上がったんですよ💖
 
心境の変化などゆるサロでしか聞けない事を
ゆるサロでシェアしてくださっています😍✨
 
赤裸々に話してくださる投稿も
学びに溢れているよ〜😍💖💖💖
 
メンバーさんも
もうすぐ900名❣️✨
 
ゆるサロの盛り上がりは加速し続けていて
それを更に後押しするような
コンテンツが目白押し🤩‼️‼️
 
💓ゆきさんのプライベート投稿
💓月曜は、ゆきさんのLIVE
💓金曜は、フライデームービー
💓サロン限定スペシャルセミナー配信
💓ゆるサロフリマ開催(12/6)
💓求人募集
 
etc……
 
このボリュームで3,800円って
そんなことあるー?!笑
 
オンラインサロンの良さって
こっそり入って覗く楽しみ方もあるから、
見る専だって全然OKだよ💖
 

 

 

 

 

今日も、ゆるサロに
10名以上の方が入会してくれたみたい😍‼️
 
サロンメンバーがどんどん増えているのは
エネルギーコントロールのお陰😍‼️
と、ゆきさんも言われていました💕
そしてこのストーリーの時から
6日しか経っていないんだけど、
43名も増えているーーー😳‼️💕
 
エネルギーコントロールスゴすぎる🤣‼️
 
集客が上手くいかないって人は必須だよ🤭✨
 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

周りを動かす!エネルギーの上げ方!

1円か100万円に変わる行動!?

富裕層に聞いた!衝撃すぎたアンサー。

注意!そのワクワクは理想から離れていくかも!?

結果が出ないビジネス、まだ続けますか?

800人が毎月購入するもの♡

ついにキタ!楽しいだけでお金がくる方法!!

平均から抜ける!ビジネスでの成功のコツ!

月商100万も1000万も夢ではない!

ちゃんと自分を見て!モテない女性はマジで下手なのよ!

プロポーズされるなんて簡単!!

引き寄せの極意!!誰でも願いを叶えられる♡

7つのessentialルールを公開!

世界のカラクリを知ったら楽勝!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから