結婚式の続き…

 

 

 

幻想的な空間。

 

 

未来の不安も、過去の後悔も

 

この瞬間には入り込めなかった。

 

 

強烈に今に集中している時

 

思考は邪魔できないんですよね。

 

 

だからこそ高いエネルギーに移行する・・・!

 

 

60名近くのみんなと一体になって

 

満たされたfeelingを胸いっぱい感じた・・・♡

 

 

 

結婚式って、

 

みんなが”自分では無い誰か”の幸せを想う

 

特別な日だと思います。

 

 

たった1つの目的のために

 

何日もかけて計画をして

 

何人もの人たちが集まる・・・・。

 

 

結婚式が他のイベント以上に

 

心温まり感動するのは

 

みんなの想いがぎゅーっとこの日に

 

詰まっているからかもしれないなって思いました。


 

レポ記事ありがとう❤️

 

 

来てくれたみんなが

 

号泣してる姿に

 

わたしもまた涙しました。笑

 

 

本当に優しい人ばかりで

 

新郎から「ゆるサロは本当にすごい!!」

 

と言っていただけました🤣

 

 

そうなの。すごいんです。笑

 

 

私は、ゆるサロメンバーが大好きです。

 

 

いつもありがとう❤️

 

 
 

💎人気の記事はこちら

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから