ミリオネアトークライブが、すんごい勢いで申し込まれているとのことでえっえええ!前夜に?!

 
 
 
 
驚きながらも、慌てて更新します‼️
 
 
 
 
新しい概念をガンガン受け取った時…どうすればより早く現実を変えられるか?なんだけど、ただただ「良かったねぇ」で終わらせるのはもったいなくてパー
 
 
 
その次元が定着するように、さっと行動に移して欲しいと思います。
 
 
 
どんな行動がベストか?考えました↓
 
 
①ライブを聴き終えた最高の状態で、感じてることをメモすること!もし、やりたいと閃いたことがあれば実行すること。
 
 
②家の中を見渡して「なんか違う」と思った物や洋服は捨てること
 
 
③ライブの時にクリーンヒットした言葉をメモして、3後復習するようにリマインド設定すること。
 
 
④どこかしらにアウトプットすること。できれば人に説明すること。教えると、自分の理解が深まるから。
 
 
⑤内観ノートで、これから身につけるべきことをタスク化しスケジュールに入れること。
 
 
 
こんな感じで、インストールすると良いと思います✨✨
 
 
私も、エネルギー高い時の自分を、すんごく大事にしていて①〜⑤の中のどれか(複数やることもある)を実践してます❣️
 
 
 
 
みんなには確実に、新しいステージに移ってほいのでラブラブ!ラブラブ!ライブ前に伝えておこうと思いました(笑)
 
 

書き終えて、一安心〜。
 
 
 
そして、これはお知らせ。
 
 
明日の16時に、ワイン会のイベントをゆるサロから選考案内します✨🍷✨
 
前回はロブションで、今回はひらまつ広尾です。
はぁぁぁここも大好き(笑)
 
 
 
ロブションのキャンセル待ちをしてくれた方には、あした(10/20)の午前中に、メールで先行案内が届くと思うのでご確認を。
 
すぐに埋まってしまう恐れがあるので、ゆるサロでチェックしてみて下さいね!
 
 
 
皆さんと極上の世界を経験できること、楽しみにしています♡
 
 
 

💎人気の記事はこちら

この世界は原因と結果でできている♡貧乏になるのも同じこと。

その優しさは持続可能か?

どれだけ多くの人に頼れるか?器量の問題説。

成功するためのスタンダードな与える量って?

ゆるサロが進化するらしい。もっと多くの人に”豊かさ”を感じてもらう為に。

腹黒い女的”withコロナ”の生き方。

”ポンコツを認められない人の痛い特徴4つ”

”いつまで変わらないままなの?極上の好きの世界に移行しよう!!”

お金だって自分次第で桁を変えられる。

売れない人の頭の中は同じだった!

スピリチュアルを”逃げ”に使わないこと。

個人コンサルティングについて♡!!

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから