image

ゆるあま社長です。

 

”お金のセルフイメージを変えると現実も変わる❤️結局は受け取り下手が多いだけ!”

 

そんなことを昨日のゆるサロ生Liveで話したよパー

 

【ゆるサロ】

 

 

毎週月曜は、ゆるサロメンバーとLiveしてるんだけど、この繋がりが私はすっごく好きで。

 

 

みんなと繋がることで、私自身も本質を思い出せる。

 

 

じゃ、本質って何か?なんだけど…「全部愛」であり「自分=他人」であり「良いも悪いもない」というもの。

 

 

”ゆるあま”は究極のスピリチュアリストであり、リアリストでもある。2つは共存できるんだよ〜?

 

image

実践的な一冊☝️

 

image

本質的な一冊☝️

 

 

 

ゆるあまじゃない人の多くは、スピリチュアルに逃げて夢を掴めなかったり、仕事でもお金を稼げない。そして対人関係でもトラブル多し。(いや、まじで)

 

 

多極化で豊かなステージに立つには「ゆるあま」がマスト。

 

 

だから!!

 

 

9月はガッツリ<ゆるサロ>で、ゆるあまマインドを実践していこうと思ってるよ〜。

 

 

ゆるあまマインドを実践している教え子たちは、みんなも知ってる通り別人級の人生に変わっていて、それでいてすごく幸せそう。(笑)

 

 

スピリチュアルはリアルを支える基盤のようなもの。どっちか、にならずどっちも!で生きていこうね。

 

 

【わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる】

【ゆるあま習慣本】

 

 

向井ゆき

 

 

💎人気の記事はこちら

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

気分で仕事をしない生き方をしよう。

私が実働を減らして収入アップさせた方法

ビジネスは計算式。失敗したってことは計算を間違ったってこと。

あなたの”行動”は、あなたにしかできないことですか?

失敗してる人を見たら思うこと。

ブランディングのキモ!!ビジュアルを磨こう♡

現実を直視しろ!しょぼい自分に気付いてるよね??

イメージできない未来は現実化しない!

才能を活かすことがスタンダードな生き方になる。

自分に自信がない人必見!現実化を早めるマインドテク。

豊かさの極み♡33才の私が手に入れたもの。

スペシャルなご報告があります♡♡

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから