ゆるあま社長です。

私にとって1つの節目となる今日、みんなにSpecialな報告が2つあるよ!!

 

 

 

1つは…

シンガポールに会社を設立します!!!!

 

社名は「 BEAUTE CREATE WORLD HOLDINGS PTE. LTD.」(ボーテクリエイトワールドホールディングス)です。

主に、出資・投資活動と、コンサルティング業務、海外での活動全般をこの会社で行っていくよ。

 

 

 

 

水面下で動いてたから、みんなもビックリだと思うけど、実はずっとこの日を待ち遠しく思ってたラブラブ

 

 

海外に会社を設立するのは夢の1つだったから「ついに、ここまできたかー!」という気持ちで、すごくすごく嬉しいしょぼんしょぼんクラッカー

 

 

ご協力くださった皆さん、本当に有り難うございました!

これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

 

そして、もう1つは・・・

 

私の個人ブログがついに完成!! 

 

 

【コチラ】から。

 

 

タイトルはシンプルに「im yuki」。コンセプトは「不完全こそ愛」だよ♡ビジュアルにこだわって、スタイルブックのようなイメージで作った。

 

 

 

 

 

ライフスタイルやマインドのことを日本語だけではなく、英語でも伝えていきたいと思ってるんだ。

 

これからは、このブログを主に更新していくね。Bookmarkしてくれたら嬉しい♡

 

 

 

 

・・・私も時代の流れに乗って、変化成長しているみたい。ゆるあまを実践していくと、現実はガラリと変わってく…。そのことを自分自身が一番体現しているよ。

 

 

 

発信の場所や、生きる場所が変わっても、私の本質はいつも変わらない。周りへの感謝、生きていることへの感謝を忘れずに、私は私のできること精一杯行うだけだから。

 

 

 

みんな、こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

 

💎人気の記事はこちら

セレブがこぞって溺愛するものとは?♡

売れない人は考えない人。戦略は人間力を学ぶ場所。

セルフイメージとは恐ろしい。自信がないと思ったら見直すこと。

妥協してはいけない。自分のために。

もう辞めたい。エゴもプライドも振りかざしてる自分がゲスすぎる。。。

誰に向かって書いてるの?一発で分からないブログはだめ。

嫌な感情に向き合わないと夢は叶わない!

これからの起業家に超絶!!必要なこととは?

サスティナブルを日本のスタンダードにしたい♡

地球に生かされている♡私たちが向き合うべき問題に逃げないこと。

人を疑ってビジネスをするな。

"好きなこと"を趣味で終わらせない。

起業1ヶ月目までにやること一覧。

どんな成功者になる?未来になりたい自分を今決めよ!

自分から逃げる。楽な方へ。

成功したいなら仕事道具にお金をかけよ。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎メルマガ『美心伝心』毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから