ゆるあま社長ですパー

 

戦略ミーティングの、カリキュラムをずっと考えてる。

まず1ヶ月目で決めておきたいこと↓

 

 

▷▷発信の方向性を決め方(insta・youTube・blogどれを選ぶのか?)

 

▷▷3ヶ月後のゴールを二重で決めよう!(これ実は大事)

 

▷▷的確なターゲティングをする(間違うと売れないし見られないから)

 

▷▷与えるモノのメリットとベネフィットを120%理解する(これ知らないと売れない)

 

▷▷毎日のスケジュールに落とし込む方法

 

 

ここに加えて、マインドセットやコンテンツ制作方法まで教えなくては。1ヶ月目だけで!

 

伝える方も大変だけど聞いてる方も、まぁまぁ大変だ真顔(笑)

 

 

でもヤマユカと言ってたの。

 

 

「このSclassで確実にSNSで仕事できる人が増えるね」って。

 

 

現実には「原因」と「結果」があるように、ビジネスにはもっと「原因」と「結果」がある。

 

 

多くの人と”楽しいビジネス”ができることを楽しみにしているよーーーラブラブ

 

 

Sclassのカリキュラムができるまで、私はまた瀕死の日が続くな。(笑)

 

今夜も徹夜だ。頑張ろうっと。

 

 

もうすぐ締め切りまーす。

 

【戦略ミーティングSclass】

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

今しょぼくても良い。未来の自分に期待しよう♡

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

チンタラした毎日で何が変われるのだろうか?

成功者は、お金をざっくりで管理する。

難しく考えない。完璧主義は病むだけ。

病むならやめればいい。

起業家もOLも思考停止してないか?

思考せよ!!いつまで古い生き方してる?

自分のことばっかりで成功するわけがない!!

どうやって人を動かすのか?ポイントは2つ。

男にならない!女のまま可愛く成功しよう♡♡

統合して創造する時代。成功したいなら役割を生きろ!

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

皆バカ?成功者を真似ればいいだけじゃない?

朝のルーチーン。年商1億社長のストイック生活

大大大反響!自分辞典♡才能を世界に役立てよう!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎メルマガ『美心伝心』毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから