さー!今夜も戦略ミーティング🔥

 

 
まじで燃えるし、まじでゲスい、そんな場所。
 
 
 
内容が濃すぎて速くて、多くの人はついていけてないらしい。見ても、聞いても、やらないと意味ないのに真顔
 
 
 
でもそんな中、戦略のおかげでブログアクセスUP、売上UP、フォロワー数アップ‼️を叩き出してる子もいるわけで。
 
 
 
よかったよかった〜。
 
 
 
やり方分かったら、次は継続のフェーズね。やり続けること。これ、本当大事だから✨✨
 
 
 
戦略ミーティングも今度は、1season分ではなく、3season分…つまり1クールでの募集をしようかなーと思ってるとこ。
 
 
 
だって、みんなで変化したいじゃん?そして、みんなに変化を見てほしいし真顔
 
 
 
 
今日も周りから「変化が早すぎます」って言われた。でも私的には「あなたが遅いんじゃね?」って思った。
 
 
チンタラいつも通りのことしてたら何も変わるわけがない‼️
 
 
変化に伴い、否応なく事業内容が変更になって、ね、今はやること多いんだけどね。やり抜くのみ!
 
 
 
詳しくはゆるサロにて。
 
 
 
それではまたー!!
 
 
 

💎人気の記事はこちら

難しく考えない。完璧主義は病むだけ。

病むならやめればいい。

起業家もOLも思考停止してないか?

思考せよ!!いつまで古い生き方してる?

自分のことばっかりで成功するわけがない!!

どうやって人を動かすのか?ポイントは2つ。

男にならない!女のまま可愛く成功しよう♡♡

統合して創造する時代。成功したいなら役割を生きろ!

頼るとは信じるということ。

無知こそ報われない。まずは知ることを強化しよ。

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

OLのまま給与アップする超実践動画を無料公開します。

皆バカ?成功者を真似ればいいだけじゃない?

朝のルーチーン。年商1億社長のストイック生活

男にしてはいけないこと!!非モテの失敗を防ぐために。

大大大反響!自分辞典♡才能を世界に役立てよう!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎メルマガ『美心伝心』毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから