ゆるあま社長です。

 

せいちゃんが素敵なブログ書いてた。本音の文章って、ただただ心に響くよね。


せいちゃんは、私と似てると思う。

(いや、私よりももっと性格が穏やかで優しいけど)

 

なんでも、できてしまうところや、オタク気質なところや、プライドが高いところがね。

 

 

だからこそ、このブログに書いてある苦しさが、自分のことかな?っていうくらい分かった。

 

 

 

私はね、せいちゃんがLEワークの講師をやりたいと言ってくれた時に、

 

「あぁ…、私がこれまで培った知識の全てを

吸収してくれる人が見つかった。

これで私は本当に、スピリチュアルを手放していいんだ」

 

ってほっとした。

 

 

手放すっていうのは「教えることをしない」っていう意味だけど。

 

 

 

私は教えることが山ほどあるじゃない?(笑)結局他のことを選んだんだけど、その理由はまた今度…。

 

 

せいちゃんが私の代わりに、いや…それ以上に深く、とってもとっても大切なこの世界の法則を伝えてくれるから、私は後悔なく次のステージに行ける。

 

せいちゃんも今、葛藤中みたいだけど?ほとんどの人がそうじゃない?

 

 

悩みが起きたり、喜びが起きたり、愛が起きたり・・・。

 

 

それでいいんだよね!

 

 

これからもずっと生きてる限りエゴは消えないし、葛藤は起こると思う。(もちろん、圧倒的に減るけれど)

その経験も、自分にとって必要な”学び”を与えてくれるわけで、今ではウェルカムだと思ってる。

 

image

 

どうしたらいいか分からなくなった時は、LEワークの概念を思い出して欲しいなぁ。必ず「本質」に戻れるから。

 

 

私は一生、この概念を元に生きていく。だって法則だからね(笑)絶対的。

 

 

LEワークを伝えられるのは、この世界で3人だけ。

私の大事な大事な教え子。

 


 

3人は、カリスマ性があって、すでに講座も埋まってるみたいで。よく3人を引き寄せたな私!すご!って思う。(笑)

 

image

でもそれもまた神様のはからい。

 

 

 

LEワークが、世の中に浸透するために、決まっていたことなんだと思ってる。

 

 

 

みんな〜3人の新米講師を、よろしくお願いします♡

 

 

私の人生をかけたスピリチュアルの知識が、ここに詰まっているから♡たくさん、受け取って欲しいよ。

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

嫌な感情に向き合わないと夢は叶わない!

これからの起業家に超絶!!必要なこととは?

サスティナブルを日本のスタンダードにしたい♡

地球に生かされている♡私たちが向き合うべき問題に逃げないこと。

人を疑ってビジネスをするな。

"好きなこと"を趣味で終わらせない。

起業1ヶ月目までにやること一覧。

どんな成功者になる?未来になりたい自分を今決めよ!

自分から逃げる。楽な方へ。

成功したいなら仕事道具にお金をかけよ。

自分以外の誰かが自分を傷つけることなんてできない。

だから!教えてもらう人を選ぼうよ。

スピリチュアルなしでは生きれない。

大人になると時間が経つの早い。だからこそ大切にしよ。

絶対に無視するべき言い訳。

今しょぼくても良い。未来の自分に期待しよう♡

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

チンタラした毎日で何が変われるのだろうか?

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎メルマガ『美心伝心』毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから