image

ゆるあま社長です。

 

 

昨日のヤマユカさんとのコラボLiveは大盛況だったね。みんな、ありがとう〜💖✨

 

 

私たちが考えるwithコロナの在り方は、成功する為のスタンダードなんでパーまじで聞いて欲しいと思います。

 

 

感想も個人的にDMたくさんもらって、反響が高かったですね〜✨✨

 

 

 

 
そうそう。
 
ヤマユカが「ゆきさんの与える量がやばい」という話しを振ってくれてね、、、向井ゆきは見事ビックリマーク良い人を勝ち取りました。笑
 

自分では与えるための行動を「特別だ」とは思っていないけど「大切なこと」だとは思ってるなぁと。
 
受け取る豊かさは、与える量×質だから、もっと豊かになりたい人は単純に、この数字変えるだけだと思う。
 
 
 
くれくれがダメな理由についても話してるんで、詳しくはライブ見てね。
 
 

 

 

メンバーの喜びがまじで嬉しいから、もっと与えたいなぁ💖と思ったらこんな感想を見つけたよ。

 

 

 

爆笑。

 

確かに毎週濃厚。笑

 

image

 

 

 

 

次のゆるサロ限定コラボLiveは、青に埋もれて生きている青子。


青子はね、純度100%の純金みたいな存在。純度高いから、柔らかい。どんな形にも染まる。

 

 

みんなも青子のピュアさに触れてみて欲しい。そしたらきっと気づくと思うの。自分の濁りにチーン

 

 

 

少なくとも、私は気付かされるよ。笑

 

 

 

明日は、メンバーとの生ライブなんだ。毎週月曜の20:00〜はインスタでライブをしているの。

 

 

私の近況報告、そしてメンバーの相談、明日は”ゆるあまマインドの基本”を話すつもりひらめき電球

 

 

みんなの役に立てますように・・・星

 

 

ゆるサロは今月も超濃厚コンテンツでお届けしているので、メンバーさん一緒に楽しみましょうパーラブラブ

 

 

【ゆるサロ】

 

 

 

💎人気の記事はこちら

成功するためのスタンダードな与える量って?

ゆるサロが進化するらしい。もっと多くの人に”豊かさ”を感じてもらう為に。

腹黒い女的”withコロナ”の生き方。

”ポンコツを認められない人の痛い特徴4つ”

”いつまで変わらないままなの?極上の好きの世界に移行しよう!!”

お金だって自分次第で桁を変えられる。

売れない人の頭の中は同じだった!

スピリチュアルを”逃げ”に使わないこと。

個人コンサルティングについて♡!!

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

気分で仕事をしない生き方をしよう。

私が実働を減らして収入アップさせた方法

ビジネスは計算式。失敗したってことは計算を間違ったってこと。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから