ゆるあま社長です。
 
毎週月曜日は、ゆるサロでのLIVE〜〜〜✨
 
今夜は青子とのコラボ❗️
 
テーマは「内観ノートで次元を変える方法」
 
 
内観ノートは、私もずーーーっとすごく推していてグッド!内観リトリートをするくらい好き。(また企画しようかな?ゆるサロで提案してみよう)
 
image
 
image
 
image
 
青子も私も、内観ノートで思い込みを外してきた。
 
 
そして”内観”で世界を変えてきた。
 
 
この言葉、大袈裟じゃないんだけどな〜〜〜❗️なかなか伝わらないんだよな〜〜〜チーンだから教えるのは青子に託すことにしたの。
 
image
 
で、今日のゆるサロライブでは”現実をどうやって変えるのか?”内観の本質を伝えられたかなって思います。
 
 
あっという間の1時間で、もっと内観のこと話したくなっちゃった。
 
image
あー最高。
 
 
 
それにしても今月のゆるサロはやばい星
 
 
ヤマユカとのコラボから始まり、今夜は青子。更には新しいプロジェクトや、新しいポジションがどんどん立ち上がってる〜〜〜クラッカーもちろん今入会しても視聴できます。
 
 
 
毎週金曜のトッキーコラボライブ、毎週月曜の生ライブ。そして10月からはライティング部も始動するっビックリマークビックリマーク
 
 
他にもメンバーと楽しむ新企画が満載ですね。
 
 
#ゆるサロパートナー
#ゆるエコ
#才能マネタイズ
#花嫁応援プロジェクト
そして
#JPWHU(この件は後ほど・・・)
 
 
・・・あとは、思い出せないけど、まだあるはず。(笑)
 
image
ゆるサロって、オンラインサロン運営の要になる「コンテンツ」には困らないんですよね。しかも、みんなが成長して”凄い人”になっていくので、コンテンツ力は増すばかり!!
 
 
有難うね〜〜〜。
 
 
 
最近はオンラインサロンオーナーとしても、少しだけ注目されるようになったみたいで得意げ他業種の方から「サロン入りました」と言われる。
 
 
そういう時代ですもんね。
「ゆるあま社長サロンで何してるの?」という方はぜひ入会してね。(笑)
 
 
単純に自分が一番楽しんでるんですけどグッド!グッド!
 
 
 
さー、今からもういっちょお仕事です。今日はサボらずに真面目に働いてるんですけど、ブドウのお陰で元気いっぱい。
深夜までお酒を飲みがら頑張るじょ〜〜〜。
 
 
 
 
 

 

💎人気の記事はこちら

この世界は原因と結果でできている♡貧乏になるのも同じこと。

その優しさは持続可能か?

どれだけ多くの人に頼れるか?器量の問題説。

成功するためのスタンダードな与える量って?

ゆるサロが進化するらしい。もっと多くの人に”豊かさ”を感じてもらう為に。

腹黒い女的”withコロナ”の生き方。

”ポンコツを認められない人の痛い特徴4つ”

”いつまで変わらないままなの?極上の好きの世界に移行しよう!!”

お金だって自分次第で桁を変えられる。

売れない人の頭の中は同じだった!

スピリチュアルを”逃げ”に使わないこと。

個人コンサルティングについて♡!!

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから