♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

来週はLEワークがスタートするよ✨

締め切りは残り2日・・・!

 




 

>><2dayaワークに参加する>

 

 

LEワークが今一番受けて欲しい講座だよ!(あ、メンプロがもちろん最高峰)

 

その理由は・・・

 

①幻想の世界の仕組みを

100%理解できる♡

あなたの「今の現実」の理由が

明確に分かるようになるよ。

 

image

 

②エゴに気づけるようになる!

エゴの意識のまま

繁栄・拡大はありえない。

エゴを超えて生きないと

完璧な次元上昇は不可能だと思ってる。

image

 

 

③ゆるあまのまま望みを叶えられる♡

これまでずっと使ってきた

低いエネルギーを解放することってすごい大事。

 

そして、

”望みのエネルギー”を放つ方法もね!!

日常で使えるレベルまで

身につけて欲しいと思ってるよ!

みんなでワークを楽しもうね♡

image

 

このLEワークは本当に大切な学びを

 

詰め込んだものだから

 

もっと広めていきたいなぁ〜と思ってる。

 

 

だから自分辞典みたいに

 

講師を養成✨しようと思ってるよ。

 

 

それは2020年のお仕事だね。

 

 

今の時代って目覚めの時代。

 

 

 

多くの人が眠りから覚めて

 

目覚めた意識のまま

 

この次元を楽しみたいと思ってる。(魂レベルで)

 

 

そのスタートをここから始めてほしいなって思うよ!

 

image

 

私も2020年は

 

思いっきり目覚めて生きる!!!

 

そうじゃないと現実が不安定で

 

苦しいからー!!!涙

 

 

一緒にエゴを超えて

 

繁栄・拡大の世界を楽しもうね。

 

 

 

そして!日常の中で

 

目覚めを浸透させたい方は

 

やっぱりやっぱり<ゆるサロ>がオススメ。

 

こんなに愛の場所他にないよ!!!!涙

 

私のライフを通して

 

ゆるあまを、エゴを、愛を、つながりを、

 

知ってもらえると思うんだ。

 

image

 

メンバーちゃんも新しい仲間を求めてるよ♡

 

 

 

さぁ、

 

今日から12月だね。

 

みんなはどんな一ヶ月にしたい?

 

 

本当の自分と繋がって

 

豊かで愛しかないライフを楽しもう。

 

あなたが望めばなんだって手に入るのだから❤️

 

 

 

今日も素敵な1日を過ごそうね。

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから