♡新刊発売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』が10月10日に発売されました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

 
みんなで行ったグランドハイアットの
 
クリスマス🎄オーナメントがとっても綺麗だった💖

 

 

 
思わずはしゃいでしまった。。笑

 

 

 
そして…
 
今日も彼さんと愛犬と
 
素敵なところでゆっくりしてるよ。
 
 
夜ご飯も大好きなレストランで
 
美味しいご飯を食べる予定💖
 
 
 
…すごくシンプルな日曜日だけど
 
私にとってはこの上なく幸せで。
 
 
 
今みたいな世界のキューブの中にいる為に
 
これまでもこれからも
 
ずっとエネルギーを高めていきたい✨
 
 
 
自分を幸せの中に浸らせてあげたい💖
 

 
最初は頑張って数ヶ月に1回だけ
 
ご褒美で、行っていた場所も
 
 
いつの間にか
 
毎月行けるくらいになってたり。
 
 
 
最初はドキドキしながら
 
扉を開けたブランドショップも
 
いつの間にか常連と化してたりして。
 
夢だった世界はいつの間にかここにある。
 
 
 
エネルギーは嘘をつかないね。
 
 
 
今のキューブにたどり着くためにやったことは
 
たくさんの行動と
 
辛い日々を過ごすこと?…ではなくて(笑)
 
 
 
 
自分を制限していてる
 
思い込みに気付いたり、
 
 
日常でモヤモヤしたことを
 
エネルギー開放ワークしたりして
 
どんどん軽やかになっていっただけ…✨
 
毎年毎年、軽く楽チンになってる…✨✨
 
 
 
今年も振り返れば
 
たーくさんの思い込みを外したの。
 
 
 
これは12月のパーティーで
 
たっぷり話す予定なんだけど♡
 
 
 
一つ挙げると
 
"人のお金を使ってはいけない"
 
これは今年完全に外れた思い込み。
 
 
それまでは
 
人のお金も、自分のお金も、
 
全て一緒だって分かりつつも
 
心のどこかで"罪悪感"があった。
 
 
でもそれが外れましたー!✨✨うれぴー
 
 
 
あと!!
 
 
"忙しい"という思い込みも
 
今年外した。
 
(あ、2個目書いてしまった)
 
 
 
とまぁ…そんな感じでいつも
 
自分を制限しているものに
 
気付けるように意識して
 
どんどん軽くなるようにすると
 
現実はどんどん変わるよ。
 
2020年も羽根のように
 
軽くなりました、私。笑
 
 
 
そしてね、タイトルにもあるけれど
 
好きなことしているときって
 
やっぱりエネルギー高いから✨
 
豊かなキューブが引き寄せられやすい。
 
 
 
私は、エネルギー高まる好きなことが
 
ホテルに行ったり
 
素敵な場所に行ったり
 
エレガントな空間でご飯を食べたり
 
家族と一緒にいること。
 
あと仕事。
 
 
それをやればやるほど
 
またそれ以上のライフが展開するなんて…
 
優しすぎるよ、この世界は💖
 
 
 
好きなことして生きよう。
 
 
自分を幸せにしてあげよう。
 
 
それが、人生になるのだから♡
 
 
 
今日も愛しかないこの世界を
 
思い切り楽しもうね♡
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから