♡新刊予約販売中♡

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

image

 

今、地球の次元がどんどん上昇していますね。

 

 

それに乗っかって

 

どんどん上昇している人たちは

 

すでに、その恩恵をたくさん受けているはずですラブラブラブラブ

 

 

・簡単に上手くいくラブラブ

 

・何もせずとも夢が叶うラブラブ

 

・なぜか周りに愛されるラブラブ

 

・楽してるのにお金の回りがいいラブラブ

 

 

そんな現実が起きてきたら

 

それは地球と一緒に

 

あなたも上昇しているサイン。

 

image

 

反対に

 

・頑張ることをやめられない

 

・一生懸命やることに美徳を感じる

 

・楽をできない

 

・周りに責められる・怒りをぶつけられる

 

 

などの現実がまだまだ続いていたら

 

地球の次元上昇に

 

乗っかっていないのかもしれない。

 

 

ううん、乗りたくない!ってしてるのと同じだ。笑

 

image

 

次元上昇に乗っかる生き方って

 

私がいうところの

 

”ゆるあま”に生きるのと同じなんですよね。

 

 

 

そして、”ゆるあま”って

 

ある意味「覚悟」なんです。

 

 

 

もうやーめた!ってする。

 

楽を選びますー!ってする。

 

 

好きなところに行き

 

好きな人とだけいて

 

好きなことだけするって決めるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そうしたら必ず地球のエネルギーが

 

どんどん後押ししてくれますキラキラキラキラ

 

 

>>ゆるあまになるためのゆるサロはコチラから。

 

image

 

そういう時代が来てるんですよね。

 

 

だから私は、みんなを

 

楽チンな次元に連れていく為に

 

自分自身が体現し見せていきますアップアップ

 

 

いつでも”ゆるあま”を選び続けますニコニコ

 

image

 

 

昨夜から

 

バリ旅の募集も始まりましたラブラブラブラブ

 

残念ながら明後日には締め切りますけどね。笑

 

 

image

 

地球のエネルギーを

 

たっぷり感じられる場所で

 

一緒に重いエネルギーを外していきましょうドキドキドキドキ

 

 

このタイミングでの変化が

 

これからの一生を決めると言われています。

 

 

 

だから私も超はりきって内観します。笑

 

 

 

 

迷っている人は、

 

今がタイミングではないのだと思うので

 

ご無理なさらずに…。

 

心がときめきまくり!?の人だけ来てくださいね〜〜!ラブ

 

 

 

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

>>受付はコチラ

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから