向井グループと世界を旅しよう!企画が

とうとうスタート致します!ドキドキドキドキ

 

 

第一回目の旅はなんと…!!!!!!

「星のやinバリ」

 

きゃー♡♡♡

 

見ているだけでもエネルギー上がる場所アップアップ

 

 

バリ島ってそもそもスピリチュアルスポットとしても

 

有名だと思いますがラブラブ

 

 

今回のテーマは「内観リトリート」ですので

 

更に自分の内側に深く深く潜って

 

最高にエネルギー高まる体験ができます恋の矢

(私もガッツリ内観しまくる予定です)

 

image

全員参加しますよ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

この旅で私自身も

 

思い込みとか、過去の思考パターンとか

 

どんどん外していきたいと思っていて…。

 

 

これまでも次元が変わってきたのは

 

思い込みを外して自己価値キラキラキラキラ

 

高めたときだったんですよね。

 

 

だからこの旅でも

 

もう一度自分の内側を見直し

 

自分がそもそも持っている自己価値を

 

高めていきたいなって思ってますドキドキドキドキ

 

image

 

2泊3日の旅ですが

 

現地集合なので

 

前後ずらしての滞在も可能です音譜

 

 

1人で行くのが不安!!という方も大丈夫。

 

トッキーちゃんとのフライトと

 

合わせることができますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は団体行動が苦手な為(笑)

あゆみ氏を誘って飛びますえーん

 

 

 

星のやinバリは

 

私も初めての場所なんですが…

 

ウブドという森の中にあり

 

常に、緑と川の音がするという、

 

極上の癒し空間らしいのです。。。

 

こんなところでカフェもできる?!とか。

 

 

こんな映え写真も撮りたい!!ドキドキドキドキ

 

 

多くの時間、みなさんと一緒に

 

内観する時間となりますがラブラブ!

 

希望があれば、1人時間になさっても構いませんラブラブラブラブ

 

 

予定では、全員での

 

グループセッションが5回含まれます。

 

 

絶対絶対楽しい!に決まっているのですが、

 

ちょっとした不安もあります。

 

 

それは…

 

覚醒したらどうしよう。笑

 

まぁその時はその時ですね。キラキラ

 

誰か意識を戻してください。笑

 

 

※あと前回は蚊に悩まされたので虫除けグッズは必須です。

 

 

バリでみんなと内観(あとお喋り)できるなんて…

 

考えただけで幸せになりますドキドキ

 

 

ホテルの空き状況的に

 

19名様が限界ですので

 

お早めに御予約くださいね〜〜!

 

 

 

そして今回の旅、

 

開催日まで少ない為

 

止むを得ない場合以外は

 

キャンセル不可となっておりますしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

料金には

 

ホテル宿泊費+

1日目夕食

2日目朝食・昼食(夕食は自由)

3日目朝食が含まれております。

 

 

基本的に皆さんに

 

相部屋をお願いしているのですが

 

ご希望があれば1人部屋も数部屋

 

ご用意できるようです。

 

その際は別途費用がかかりますので

 

お問い合わせくださいねラブラブ

 

 

何かご不明点がありましたら、

 

事務局までご連絡くださいドキドキ

 

 

 

内観リトリート!

 

すっごくすっごく楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

募集開始は9月18日(水)です。

 

 

>>受付はこちら

 

 

image

 

 

 

 新刊予約販売スタート♡ 

向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡

向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェアしています♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから