とうとうーーーー!!!

 

満月の昨日…🌕

 

私の新作「ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣」

 

略して…「ゆるあま習慣本ラブラブ」が予約開始されました!!!!!!

 

 

 

 

 

>>Amazon予約はこちら。

 

 

 

嬉しすぎてワクワクしすぎて

 

昨日は疲れて寝てしまいました。笑

 

 

 

表紙もとってもラブリー恋の矢

 

 

中身のデザインも、もちろんあまあまですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ゆるあま習慣本では

 

私が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」

 

このライフを作り上げるべく

 

手放したもの・取り入れているものを

 

たっ ぷりシェアしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の極上ライフは

 

本当にゆるあまで、笑

 

 

 

やりたくないことはやらない。

 

やりたいことには全力!

 

わがまま言い放題!

 

でも、愛されすぎている恋の矢

 

 

そんなライフなのですが(自分でごめんなさい)

 

絶対に欲しかった

 

お金も仲間も恋愛も欲張る!!!

 

を実現できているんです!!

 

 

 

 

 

昨日のメンプロで

 

私のライフをシェアしたところ…

 

「犬の散歩も行かないんですね!えっ

 

「鳥とも争うんですね!えっ

 

「気分で仕事決めるんですね!!叫び

 

と驚かれまくり!!でした。

 

 

それを聞いた私は

 

「え、他にどうやって決めるの?」

 

といった感じでした…。(気分が一番大事)

 

 

 

 

 

 

私は、自分のことも他人のことも

 

とことん受容してきたんですね。

 

 

これは絶対セットだから

 

自分だけゆるあまじゃダメなんです。

 

他人のゆるあまも許していくんです。

 

 

 

 

 

 

私が過去、自分も他人も許してきたものは…

 

 

「自炊しないこと」外食かUbereatsかコンビニで済ますこと」

 

「働いていないのにお金を貰うこと・渡すこと」

 

「わんこの為に外出したのに、さっとペットショップに預けてご飯行くこと。笑」

 

「旦那さんの見送りはせず寝ていること」

 

「旅行に行っても観光せず、ぼーっとホテルにこもる事」

 

「人にすぐ”買って”」とねだること。(人からねだられたらすぐに買います)

 

 

 

まぁ書き出すとキリがないんですが

 

相当許してきました。

 

 

 

その代わり自分の中で「自分=他人」は

 

絶対ルールなので

 

そこはきっちり適用しています。

 

 

 

「許した」というくらいですから

 

最初は全然許せていなくて

 

「ダメなこと」という位置付けでした。

 

 

 

 

謎の”理想の社長像”、”良い妻像”、”良い人像”が

 

あったんですよね〜ガーン

 

 

 

"〜しなければならない"

 

が日常にいっぱいで、

 

その理由は「愛されたいから」「認められたいから」

 

だったんです。

 

 

 

それも無意味なことだと分かって手放しましたパー

 

 

 

 

だって私たちは何もせずとも

 

「愛されているし」「認められているから」

 

 

それを前提に生きればいいだけっ!です音譜

 

 

 

たくさんの本質的な実践を

 

「ゆるあま習慣本」の中に詰め込んでいるので

 

ぜひ!!!受け取って下さいねドキドキ

 

 

 

より多くの人と天国みたいなこの世界で

 

楽しみたいと心から思っていますキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから