向井ゆきです♡

 

 

インスタやゆるサロにて

 

たくさんの質問にお答えしている中で

 

「少し難しく考えすぎかな?」

 

と思うような質問もあったので

 

もう少しシンプルに考えられる方法をシェアしますね〜♡

 

 

 

まず引き寄せって

 

自分と同じ周波数の現実(出来事・人・物)を

 

引き寄せることですよね。

 

 

ほんと、ここに尽きるのです!

 

 

 

「足りたい」から「望む」場合は

 

「足りない」と感じる周波数を強く放っているので

 

「足りない」ともっと感じる現実を引き寄せます。

 

 

 

だから私はフラットが大事だよ〜!

 

とお伝えしていて

 

フラットになると

 

「どちらでもいい」けど「望む」という形になるので

 

「どちらでもいい」と感じている心の周波数に

 

引き寄せが働くわけです。

 

 

 

補足すると

 

「どちらでもいい」というのは

 

投げやりなものではなく

 

「どちらでも自分は幸せになるから大丈夫」

 

という安心感に包まれたものです。

 

 

ですから

 

「どちらでもいい」と思えると

 

「望み」の周波数と一致しやすく

 

現実化しやすいのです。

 

 

image

 

フラットになれない人(つまり望みを手放せない人)は

 

「今、猛烈に不足している!!」だから「望みを絶対に叶えたい」

 

という形になるので

 

猛烈に不足を感じる現実が

 

どんどん引き寄せられます!

 

 

image

 

 

先日のトークショーでお話しした

 

宇宙の力を借りて

 

エゴの望みを叶える方法も同じです。

 

 

フラットになれているかどうかによって

 

叶う、叶わないは変わります。

 

 

 

だって「世界が豊かになるから、この望みは叶う!」

 

と思おうとしても

 

毎日「叶わなかったらどうしよう」

 

と考えるならば、そちらの周波数に

 

引き寄せが働くからです。

 

 

すごくシンプルに

 

たくさん考えてることに

 

引き寄せが働きます!

 

 

だから私は望みを叶えたいときこそ

 

望みを手放して

 

プロセスを楽しみながら

 

エネルギーを高めているんです。

 

image

 

どうすればエネルギー高まるのか?

 

を質問して下さる方もいますが

 

それは私では答えられません。

 

 

ワクワクすること、楽しいと感じること、

 

心地よさを感じること・・・

 

それは自分でしか見つけられないからです。

 

 

 

 

だから毎日自分の内側を見つめて

 

心の針がどういった時に動いているのか

 

気づいてあげて下さいね♡

 

 

 

ゆるサロでは

 

毎日スピライフを送っている私の思考を

 

たくさんシェアしているので

 

エゴから解放されて不足を手放したい方

 

本当に満たされたライフを求める方

 

自分を探求したい方

 

そして向井に直接質問したい方にお勧めです♡

 

 

 

 

それではまた♡♡

 

 

<ゆるサロに入会する>

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから