あなたが今放っている”感情”は

 

徐々に周りに伝染し、拡大していきますよね。

 

 

 

 

だからあなたの愛する人に

 

”幸せな気持ち”を感じて欲しいなら

 

 

 

あなたから放たれているものが

 

”幸せな気持ち”でなくてはいけないんです。

 

 

 

 

 

あなたが自分を犠牲にして

 

愛する人の為に…と

 

”悲しい気持ち”

 

 ”辛い気持ち”を放っているとしたら

 

 

 

それは愛する人たちにも伝染し

 

愛する人も、あなたと同じように

 

”悲しい気持ち” ”辛い気持ち”

 

を感じるようになります。

 

 

 

 

 

それは本当に望むことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

本当に相手を思うならば

 

自分を幸せにさせることからです。

 

 

 

 

 

自分を幸せにしていこうと行動し始めると

 

ごく一部の人から

 

「それは、わがままだ」とか

 

「自分のことしか考えていない」とか

 

「常識から外れている」とか

 

言われることがあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、それは

 

過去あなたが放った

 

”悲しい気持ち”

 

”辛い気持ち”

 

”自由になれない気持ち”

 

を感じる出来事が

 

跳ね返ってきているだけなんです。

 

 

 

 

 

そこでまたあなたが

 

”悲しい気持ち”を感じてしまったら

 

未来もまた

 

その気持ちを感じる出来事が返ってきて

 

同じことの繰り返しになります。

 

 

 

 

 

だからあなたは

 

今の現実が、今の周りが、

 

明らかに変化するまでひたすらに

 

”幸せな気持ち”を感じ続ける必要があるんです。

 

 

 

 

そうすると

 

自分の周りもどんどん

 

”幸せな気持ち”

 

を感じてくれるようになります。

 

 

 

 

 

自分だけ、周りだけ、

 

どちらか片方だけ

 

幸せになることはあり得ません。

 

 

 

 

 

だから堂々と

 

幸せになる選択を選んでください♡

 

 

 

 

 

誰にも遠慮する必要はなく

 

その選択が、自分にも周りにも

 

最善なんだと理解して進んでください。

 

 

 

 

 

一時的に、誤解をされて

 

悔しい思いをしても

 

”分かってもらおう”と、あがく必要はなくて

 

時間が経てば必ず

 

自然に分かってもらえる時がきます。

 

 

 

 

そしてあなたが幸せを選ぶたびに

 

その恩恵が周りに届き

 

愛する人も、その周りの人も

 

勝手に幸せになってしまう世界が作られます。

 

 

 

 

世界に浸透する”愛”は

 

誰も犠牲にしないのです。

 

 

 

 

多くの人が

 

幸せを選ぶ勇気が持てるように

 

今日も応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

向井ゆき

 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから