image

 

1日の行動を始める前に

 

メディテーションを日課にして

 

1ヶ月でしょうか・・・。

 

 

私は即効性があるのが好き♡

 

なので毎日必ず行うようになりました。

 

 

 

 

メディテーションをする前は、

 

ふわふわ浮足だった状態だったり

 

”やるべきこと”が溢れて落ち着かなかったり

 

何を書こうとか迷ったり…

 

 

とにかく思考量が多く

 

エネルギーも散漫になりがちです。

 

 

ですがメディテーションを10分でも

 

取り入れるだけで

 

思考も感情も”地に足が着いた”感覚になるんですよね。

 

 

 

メディテーション中に

 

オススメのアファメーションは

 

 

「私は完璧に満たされています」

 

「私が心地良い時は、世界も心地良い状態です」

 

「私には”しなければいけないこと”はありません。自分の”したいこと”に導かれて行動します」

 

「私は、大きなものに守られ生きています」

 

です。

 

 

唱えているだけで

 

心が落ち着き

 

愛や感謝を感じるアファメーションがいいですね♡

(その他のアファメーションはゆるサロに書きました)

 

 

 

私が好きなものは

 

「今すでに完璧にある。その他のものは意識を向けなかれば存在しない」

 

というアファメーションが好きです。

 

 

 

ついつい、外側のものが

 

「リアルな現実」になってしまい

 

それを作り出している内側を

 

疎かにしてしまうからです。

 

 

 

「メディテーションが難しい」ときは

 

それは思考に乗っ取られて生きているときです。

 

 

 

思考はただ流れているだけののもので

 

「何か足りないな」

 

「私はまだまだだな」

 

というようなエゴらしい思考を

 

引き寄せますよね。

 

 

 

それを放っておくと

 

思考は、消えて無くなります♡

 

 

 

メディテーションを行なっていると

 

つい動きたくなってしまうような

 

思考がやってくることがあります。

 

 

「あ!あれしなくちゃ!」

 

と思い出してメディテーションを

 

中断してしまった経験はありませんか?

 

 

 

それです!!

 

 

それこそ思考に踊らされている!!笑

 

 

 

動きたくなる衝動を観察して(感じて)

 

思考を放っておくと

 

その衝動もまた消えていきます。。。

 

 

 

この世界は、”思考”で動かず

 

”本当の自分”のインスピレーションで動くと

 

簡単に上手くいき始めるので

 

すごくおすすめですよ〜〜❤️

 

 

 

 

アファメーションもぜひ

 

実践してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから