Bonjour♡

 

 
 
エネルギーが低いと
 
そもそも豊かになるideaなんて降りてこない!
 
 
…昨日改めて思ったことでした。
 
 
それと、
 
自分の価値を低く見積もっていたら
 
降りてきたideaもブロックしちゃうよ⚠️
 
ということも強く感じたな…。
 
 
 
だから私たちは
 
いつでも”ゆるあま”を選ぶ必要があるし
 
思い込みも変えていく必要がある。
 
 
>>私を通してのリアルな思い込み解除やゆるあまの選び方は<ゆるサロ>で伝えています。
 
 
 
思い込みが「重くて」「難しくて」「苦しいもの」だったら
 
必ずどこかのタイミングで
 
”あれ?上手くいかない!”と思う現象が起きます。
 
 
 
それは悪い出来事ではなくて
 
”気づくべき”チャンスなのです。
 
 
「その思い込みは、
 
次のステージには持っていけないよ〜
 
というお知らせが来てるだけ❤️
 
 
それは
 
”お金の思い込み”かもしれないし
 
”自分の価値についての思い込み”かもしれないし
 
”世界と自分は分離してる”という思い込みかもしれない。
 
 
 
極上の世界の人生を拒んでいるのは
 
自分以外にいないのです。
 
 
 
全てエネルギーのこの世界で
 
思考に囚われているなんて
 
目を瞑って遊園地にいるようなもの。
 
 
 
”思考でしか現実を見れない”
 
そんな世界から抜け出して
 
目を開けて、ちゃんと目覚めて、
 
人生を創造しましょう✨
 
 
 
この世界のエネルギーは
 
あなたの意識次第で
 
いかようにも変化するのだから♡
 
 
 
 
…エネルギーのことを
 
当たり前に話せる時代が来て
 
私はとても嬉しいです♡
 
 
 
 
エネルギーのこと、豊かさのこと、
 
一気に理解したい時は
 
 
何度も見てみて下さいね!
 
 
私も悟りの本は何度も見て理解し
 
徐々に変化をしてきました。
 
 
そうすると
 
前には分からなかったことが
 
今わかるようになっていて
 
悩みの質も変わっていることに気づきます。
 
 
そして必ず思うのです。
 
「答えは目の前にあった!」って。
 
 
 
ただ自分が見えなかっただけだって…。
 
 
 
image
 
 
一緒に豊かな世界を構築しましょうね♡
 
 
 
 
ではまた!!
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから