ゆるあまで感覚に従って生きるか

 

 
エゴを追いかけて頑張って生きるか…
 
迷われる方もいますよね♡
 
 
 
ゆるサロメンバーちゃんからも
 
「ゆきさんがゆるあまを選ばれた理由を知りたい」
 
と質問をいただきました。
 
 
 
 
私がゆるあまを選んでいる理由は
 
たーくさんあって
 
もはや全ては書き出せないのですが…
 
 
 
まず、エゴの望みを追いかけるということは
 
不足の世界に突入する!
 
ということとイコールになるので
 
それはもう疲れるなぁって思います。
 
 
 
 
あとあと
 
 
頑張る・苦労するということは
 
エネルギーが落ちる、乱れる
 
ということなので
 
それもまた嫌だなぁと思います。
 
 
ストレスは年々苦手になってます…苦笑
 
 
 
行き着いた世界で
 
たとえ成功しても
 
 
ずっとずっと苦労し続けて
 
走る必要がありますよね。
 
 
 
私にはもうそれは無理でした(涙)
 
 
 
 
しかも
 
そうまでして追いかけたい夢もないので
 
今ある満たされた世界の中に
 
ただ浸り続けたいのです✨✨✨
 
 
 
 
欲しい物は手に入り
 
しかも簡単に楽に速く手に入る
 
このエネルギーの世界が好きなのです💘
 
 
むしろ今の私にとって
 
頑張って望みを追いかけるなんて
 
望みからかけ離れてるようすら感じます🙄
 
 
 
この世界の仕組み全てを
 
頭で理解するのは難しいですけど
 
思考が投影している!
 
っていうことは紛れもなく事実です✨
 
 
 
 
思い込みのまま世界を作ってます。
 
 
 
 
 
良い現実も悪い現実も。
 
 
 
 
 
私は、その思い込みを変える方法も
 
伝えていますし、
 
更にその上をゆく人間レベルを超えた
 
視点を持つ方法も伝えています。
 
💘💘💘を開くとね。
 
 
 
 
特にゆるサロは
 
怒涛の更新です。笑
 
 
 
 
エゴはあっても良いのですが
 
もっと軽やかなものにしていくことが
 
生きる上で楽チンだと思ってます❤️
 
 
 
ゆるあまライフは
 
とにかく天国です。
 
 
今この瞬間を幸せに過ごして
 
また未来も幸せに生きてます。
 
 
 
 
なので迷われている方は
 
参考にしてみてくださいね💘
 
 
 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中

友だち追加
※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>毎週月曜20時〜インスタライブ配信中!こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから