向井ゆきです。
 
 
 
これまで
 
ずーっと言ってきたことですが
 
「お金」というエネルギーを求めるのならば
 
"人から貰う"というのが一番楽ですが(笑)
 
 
 
そこに罪悪感を感じる
 
思い込みがある人が多いので
 
 
 
現実的には
 
"仕事をして働く"のが一番楽な
 
「お金」というエネルギーの受け取り方かなって思います✨
 
 
働くのが嫌いな人は思い込みを外して
 
いっぱい貰えばいいだけだと思うんですけど(笑)
 
 
 
 
 
みんながよく質問してくださる
 
ゆるあまのままで成功できるのか?
 
について、ですが
 
 
ゆるあまのままで
 
ビジネスを成功させることは可能です。
 
 
だって私も仲間もそうだから…。笑
 
 
 
しかもエックハルトトールさんの本から
 
こんな一節を見つけました。
 
 
 
からの〜
 
 
つまり…
 
 
内なる目的っていうのは
 
今この瞬間に在るということで、
 
 
 
外部的な目的っていうのは
 
ビジネスや恋愛、美容などを含めた
 
外側の世界での目的を指してます。
 
 
 
 
そして、そのどちらも得ることは可能だと書いてあるのです❤️❤️
 
 
 
私の実体験でいうと
 
私は文章を書くことがとても好きで
 
四六時中何か書いてます。
 
 
 
書いてる時は
 
すごく集中できるし楽しいし
 
時には何かに取り憑かれたかのように
 
書いていたりするんですけど(笑)
 
 
それがこの本でいう
 
今この瞬間に在るということ。
 
 
 
 
書いている間は、思考が
 
未来にも過去にもいってなくて
 
今この瞬間に集中してますから。
 
 
 
 
そして…
 
その文章は
 
ブログだったり、ゆるサロだったり、本だったり
 
ビジネスに繋がっていて
 
結果的に収入も
 
普通の人以上に有るのです🥺
 
 
 
私が"働くのが趣味"
 
というのは、こういう理由からです❤️
 
 
 
 
そして
 
DVDで話してるみたいに
 
ペルソナを変えて
 
発信を変えたりするのも
 
私にとっては苦しいことじゃない❤️
 
(そもそも苦しい人ってエゴが強いのだと思うなぁ。見られ方を気にしていたり、自分の好きを押し付けたりして、相手のことをほとんど無視してる。)
 
 
 
目の前にいる相手が変われば
 
自然と話す内容も変わるように
 
伝えることも簡単に変えられることです。
 
 
 
 
そー言えば昔
 
トッキーが「ダイエットの為に筋トレします」
 
と言っていて
 
「筋トレ好きなの?」って聞いたら
 
全然好きじゃないと言っていて(笑)
 
 
「それなら今この瞬間を未来のために
 
無駄にしてることだからやめた方が良い」
 
と言ったことがありました。
 
 
 
今この瞬間しかないこの世界で
 
未来という幻想のために
 
今この瞬間を犠牲にするのは
 
めちゃくちゃハイスピードで
 
逆走してるのと同じなんです。(笑)
 
 
 
 
今この瞬間を大切に
 
ビジネスを構築するのが
 
ずーっと継続するお金の稼ぎ方
 
だと思ってますよ〜。
 
 
 
 
 
ではまた♡!!
 
 
 
 
 
 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから