わーいわーい❤️

 

みんなが喜んでくれて凄く嬉しい!!

 

 

サロンメンバーちゃんも勉強してくれてるようで

 

素敵な感想をもらいました♡

 

 

 

 

❤️❤️❤️

 

 

❤️❤️❤️

 

このDVDの内容は

 

私がもし起業する前だったら

 

絶対知りたかった内容にしたんです🥺

 

 

 

 

サロンにもこのような投稿をしたんですけど…

 

 

 

 

 

起業や自立を目指す方が

 

私のブログには多いみたいで

 

誤解する方もやっぱりいるけど(笑)

 

みんなの役に立てることは

 

凄く嬉しいです‼️

 

 

image

 

 

メンプロの生徒ちゃんからも

 

メッセージがありました。

 

 

「この動画は愛のかたまり。神からのギフト♡」

 

 

と言ってもらえて(あまりにも神々しい褒め言葉ですが、笑)

 

私こそ感謝の気持ちが溢れました〜💕

 

 

 

 

なので今日はご購入くださった方に

 

オススメする話を書いていきますね!

 

 

***

 

 

まずは

 

ひらめき電球成功するセルフイメージへの変え方✨

 

ひらめき電球インスピレーションの操り方✨

 

はマインドの基盤として

 

オススメです。

 

 

とくに、セルフイメージが低いと

 

売れるものも売れませんから!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

ビジネスの成功を目指す方には

 

ひらめき電球自分をブランド化することの裏側とは?

 

ひらめき電球コンテンツの見つけ方

 

などが超大事なところです。

 

 

 

なぜならほとんどの人が

 

ここにぶつかるから(笑)

 

 

自分ブランド化するには

 

覚悟と選択が必要で

 

なんでもかんでも開示することが

 

大事ではないのです。

 

 

 

趣味を押し付けるのが

 

ビジネスではないのです。

 

 

image

 

そもそもその開示が

 

”与えること”に繋がっていないのならば

 

意味がありません🥺

 

 

ここが難しいですよね〜。

 

趣味も続けていけばお金になるのか?

 

という”問い”も

 

その人の思い込み次第ですしね。

 

 

ただ私の場合は

 

趣味が完璧にビジネスになってます。

 

image

 

 

ビジネスって

 

客観的に自分を見ていくところがあって

 

でもそれはエゴの自分には

 

受け入れられない自分だったりして…

 

フラットにならざる負えないのが

 

面白いんですよね(私的に)

 

 

 

image

 

私は今また

 

新しいビジネスに踏み込んでいます。。。ドキドキ

 

 

 

それはまたゆるサロで更新するので

 

ぜひ見届けて下さいね。笑

 

 

 

ではまちゃ!!!

 

 

DVDは<コチラ>から。

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから