友人から誘われて行ってきました!

 

スーパーアイドルBTSのライブin paris♡♡

 

 

しかもかなり近くの席のチケットが取れて

 

私って本当に強運だと思う。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はBTSファンではないけれど

 

ランニングをしていた時に

 

いっつも韓国ミュージックを聴いていたので

 

BTSの曲には詳しかったのです。笑

 

 

 

今回のライブ

 

もちろんかっこ良くて楽しくて

 

大盛り上がり!だったんですけど

 

私が感動したのはメンバーの生き方ですよね!

 

 

 

 

 

韓国にもほとんど帰らず

 

世界各国を飛び回っているBTSメンバー。

 

 

それが例え

 

プライベートジェットでの移動だったとしても

 

長時間のフライトがきつくないわけないし、

 

 

時差ボケなんて関係なく

 

振り付け覚えて、歌詞覚えて、

 

レッスンして、歌って踊って、体調整えて

 

そして8万人の前でライブする

 

・・・って凄すぎるなって!!!

 

 

 

いや、凄いを通り越して

 

恐ろしすぎる!!と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

しかもアイドルって

 

ライバルも多くて

 

絶対に年齢的な寿命もあるわけで…。

 

 

 

すっごい現実的な見方ですけど

 

夢の裏側があまりにも過酷すぎて

 

私は、あと何回か転生しないと

 

耐えられないことのように思えました。笑

 

 

 

全てをBTSに捧げている。

 

 

そしてそれを楽しんでいる。

 

 

そりゃ応援したくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

BTSの人たちは、皆さんとても

 

優しい目をされていて

 

野心で突き進んできたというよりも

 

「愛」を広めたくて突き進んできたのだろうなぁ

 

という印象でした。

 

 

 

勝つために活動している人は

 

そういうトゲトゲしたエネルギーを感じるけど

 

BTSは全くそういうエネルギーがなく

 

少しゆるあまだった。笑

 

 

 

まさに今の時代に相応しいアイドルですね。

 

 

 

 

私は、全力で”与える”を実現している人を見ると

 

勝手に文章が書きたくなるんです。

 

 

私にとっては

 

全力をかけてやりたいことは

 

”言葉という愛のエネルギーを与えること”だから。

 

 

 

 

ビジネスってやっぱり成功法則は同じ。

 

 

 

楽しんで与える。

 

 

心から世界の為に与えたいと思う。

 

 

 

そういうマインドの人たちが

 

上手くいくのだと思います。

 

 

 

<メンタープログラムスクールDVD>

 

 

もう少しで完売しちゃう

 

年商1億を達成した私の”あり方”も

 

それが基盤にあります。

 

(だから上手くいったのかもなぁ)

 

 

 

 

BTSもある意味ビジネスですからね。

 

 

見習うべきところ沢山です♡

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

サランヘヨ❤️

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから