エゴが弱まって

 
思考に振り回されない自分になってくると
 
本当の自分にどんどん繋がれる♡
 
 
 
そして
 
現れる変化としては
 
思考を客観的に受け止められるようになって
 
「またいつものように考えてる!」
 
とか
 
「本当私懲りてないなぁ笑」
 
なんて
 
思考に乗っ取られないようになります🌸
 
 
 
 
それは思考は自分のものじゃなくて
 
ただ流れてるものだと
 
認識できてるサイン✨です。
 
 
 
人と話しているときに
 
「こう考えていた」
 
「今日はこんなことを思った」
 
と話すことっていっぱいありますよね。
 
 
 
 
その時に
 
 
"私はこう考えている"
 
"この考えは私が起こしたんだ"
 
と思い込んでいないかが
 
本当の自分と繋がれているかの
 
分かれ道!なんです。
 
"ただ流れてきただけ〜"
 
なのか
 
"私が考えた!"
 
なのかは全く意識の次元が違うのです。
 
 
 
私が考えたは、3次元的。
 
ただ流れてきたは、高次元的。
 
みたいな違い♡ですね〜〜
 
 
そして…インスピレーションはまた
 
違った感覚で、流れてきます。
 
 
 
ハッ!とする感じで、
 
ワクワク!ゾクゾク!
 
などの感情がセットになっていたりする。
 
 
 
私の場合は
 
フワァと何度も流れてきて
 
「あ!次はこっちなんだ〜」
 
と認識することも多い。
 
 
 
やりたい仕事に関しても
 
何度も何度も何度も流れてきて
 
その度にワクワクドキドキするような…。
 
 
でもまだこれは言語化できてないから
 
もっと詳しく分かったらシェアしますね(笑)
 
 
 
 
本当の自分に繋がる為に
 
ハートを開くことを意識している方は
 
自分が思考を観察できるようになってきたか…
 
を変化のサイン♡
 
にしてみるといいかもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから