量子場調整師のむかえです お遍路


最近私のブログを見始めた方にはタイトルの意味が全然わからないと思いますが、
もしご興味がありましたら、コチラの記事を参照ください。


要は(になるかわかりませんけど)、

先月のとある日、己の肉のたるみアラームに気付いたわたくしが、
量子場調整の技術のひとつを使って
ミラジョボビッチの波動を取り込むという実験を宣言したわけなのですよ。
※なんでミラジョボビッチかは過去記事参照





で、1か月経ったその後の経過です。




うん、まあ




そもそもこの実験、実験としてはかなり致命的なことに、
実験前の採寸をしてなかったという話があるんですが、

(といかそもそもただの自己満足の遊びだったのが、意外に他の人から関心を寄せられたので驚いたんですけど)



ただそれでもですね、はっきりした変化がありました。




腹が昇段しました。






・・・・・・え、意味がわかりませんか?


腹の段ですよ。腹の段。
座ったりするとできるお腹のあれです。



・・・ああ、以前にもレクチャーしたのですが、もう一度レクチャーしましょうか。



肉のたるみと肉厚によってできる、お腹のこの段。

俗に例えば「三段腹」という言葉で肥満兆候を揶揄したりします。
じゃあこの段は、太れば太るほど増えるのかという話なんですけど、



違います。



もっと太ったら、腹は3~4段くらいを境目に、2段→1段降段していきます。
肉で段が潰れ、最後は内側から
腹を押し上げるからです。



これが更に太ると、もう一度肉が割れ、2段→3段と昇段し、
更に太ると最終的には
前傾姿勢が出来なくなり1段に収束するという可能性がありますが、その辺はこの目で観察したことはありません。



それはさておき。


先月やべえかおと思った時、
私の腹は降段した2段腹くらいでした。




さて、今風呂にて座位の自分の腹を見ますとですね。


3段に戻りましたキラキラ02
(あもちろん座ってる時ですよ)



まずは、第一段階です。





・・・まあ、あと多少真面目な量子場的自己観察では


ミラジョボビッチ取りこみ以降、

まず歩行姿勢が変わった気がしますね。
なんか通りすがりにウインドウで見る歩き姿が、いい感じな気がします。
自分の感覚でも足運びが違う感じ。

あと、食べることへの執着が明らかに薄くなりました。
お腹空いてなきゃ、別に抜いたっていいやみたいな。
ただ、ちょっと小麦系の食事へ嗜好がシフトした気がします。


・・・まあ、季節とか色んな要因があるので一概にいえませんが。





目下のわたくしは、

この昇段の波にのりここからの降段を目指すべく、

ミラジョボビッチダイエットに加えて、
周りでけっこう評判の良い、小麦抜きダイエット(*でも生活上の都合でうどんだけ除外^^;)を実践中でございます。


1週間くらいの感想では、

別に食事量の制限はかけてるわけじゃ全くないんですが、
小麦抜くと、必然的に間食が減りますね。
(チョコレートとか飴とか和菓子とかあるのはありますが)




また1か月後くらいにご報告します~。
(別に一生抜くつもりはないので、小麦はとりあえず1か月くらいだけやってみるつもり)





それはそうと、先ほど超久々に採寸&測量してみたんですが、
まだまだだいぶまずいことが判明してします。(別にぱっと見太ってるわけじゃないですけど)





心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート


花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^




ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
  火~金; 三田線 白金台駅 徒歩7分 (JR目黒駅 徒歩15分)
 土~月; 三田線 白山駅  徒歩5分

 *詳細は、お申し込み後にご案内します。