今季お気に入りプチプラアクセサリー | 無地良品生活

無地良品生活

~シンプルに楽に生きる家づくり~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご訪問、いいね!ありがとうございます。
フォロー、リブログ大歓迎の大感激です。
はじめましての方はこちらへ→自己紹介
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは。

今回はタイトルそのまま、今季お気に入りプチプラアクセサリーの紹介です。

 

 

すべてSHEINでポチりました♪

白いビニール袋にこのまま突っ込んで送られてくるのがSHEIN。

 

ちゃんと並べてご紹介。笑

 

 

チェーンのピアスは置いてたら分かりにくいけど、耳に付けたらこういうイメージです。

 

 

ちょっと変わってて、ええやんって思ったんやけど…

 

 

先っちょ歪んでる…。悲

 

まぁ、こんなことはSHEINあるある。想定内。

結構当たり外れがあって写真とイメージが違ったり、作りが雑だったりすることもある。

あと、口コミもあんまり当てにならない。(あくまで個人の感想です。)

 

でもまぁ、それなりのお値段なんで許す。

(↓画像をクリックしてもスクショなので飛べません)

 

いつも宝くじ的に楽しんでいます♪

見たことない商品や、笑える小物なんかもたくさんあって、なんだかんだ定期的に利用しちゃうんだよね〜。

 

もちろん、ヘビロテする当たり商品も多々あります。

 

今回のダントツのお気に入りは、こちら。

 

 

無造作お団子が可愛くなるんです。

アクセントカラーの三色を所々に散らせるよう、テクれたらより可愛いかと。

 

冬感が強いので、もうちょいしたら使えなくなるけど。

ほんで真冬はニットキャップ被るからお団子も封印やけど。

また秋ごろに活躍やな。

 

以上、今季お気に入りプチプラアクセサリーでした。

 

では、また。

 

 

 

■愛用品はこちらから


コレクションの[購入品]をご覧ください☆


節約・お小遣い稼ぎに活用中

 

■お買い物経由はハピタスを利用しています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
関連記事:ハピタスでお買い物ポイントを倍取り

■フリマアプリはメルカリラクマを利用しています。

</a>
メルカリでこちらの招待コード6桁を使うとポイントが貰えます☆
招待コード:GNSWYJ


ラクマでこちらの招待コード5桁を使うとポイントが貰えます☆
招待コード:VQA8V

■レシートアプリはCODECASHbを利用しています。
関連記事:レシートでポイントが貯まるアプリを1年使ってみた結果