勇気出して募集してよかった(涙)【イージークマ卒業式】 | 現役教師ひめこのつながるブログ

現役教師ひめこのつながるブログ

関西在住の40代主婦。旦那さんと2人暮らし。ストレスフルなフルタイム教師をやめて夫の故郷で田舎暮らしをはじめた逢坂ひめこが人とのつながりを大切にしながら人生を楽しむブログ。2024年に非常勤の教師に復職。ときどき旦那さんとケンカします。

こんにちは☀
40代パート主婦ひめこですダルマ



私ひめこ、先日から
風邪を引いています予防
体調は徐々に戻ってきてるけど
まだ万全じゃないです
咳はおさまったけど声がガサガサよ(泣)



そんななか、明日は
大勢の人が集まる催しに参加します




私が1年間参加していた
女性起業家ハタラクマさんの
コミュニティ【イージークマ】


いつしか季節は夏から秋へ紅葉


明日はコミュニティの全体の
卒業式なのです〜不安
1年間てあっという間よね


 
▼コミュニティ主宰のハタラクマさんのブログ

東京からありがとうございます🚅




私は思い切って昨日の夜
【イージークマ卒業式】
参加メンバーに向けて
一本のブログを書きました




 ▼前回のブログはこちら





一人で会場入りするのは
めっちゃ緊張するから
開宴前に集まりませんか?




という内容のお誘いの記事でした驚き





誰も集まらなかったら
しれっとブログ記事を削除しよう
そう思ってたんですよ




でもでも
ブログを更新した途端に
参加申し込みがきた!!!




    

初めまして

クマンバーの★★★と申します

卒業式前のお茶募集を見てご連絡しました




    

こんばんは、ひめこさん^^

もし、カフェで全大会前にちらっとご一緒出来たら嬉しいです


ひめこさんのブログに超同感なのでありがたいお誘いです✨

(私は5人以上で、もうアカンなコミュ障です)




    


ひめこさんのブログを拝見して、ぜひご一緒に会場まで行けたらなと思い、連絡させていただきました!



よろしければぜひ、お茶などしてから行きたいなと思っております。

よろしくお願いいたします♥️




    

ひめこさん、おはようございます☀

あの、ブログの記事を読ませていただいたのですが…

卒業式の事前のカフェ☕️タイムですが、まだ参加募集されてますでしょうか…?

もしまだ募集されていましたら、ご一緒したいです。



なんと、なんと!
みんな会場まで行けるか
心配だったんだね、そうなんだね泣き笑い







勇気出して
募集かけてよかった😭😭😭







明日、卒業式の開宴前に
お会いできる数名の皆さんは
どうぞ気をつけて
お越しください
お一人ずつとLINEでやり取りするの楽しいね





そして今回
前回の記事を読んで
気にかけてくださった
心優しいそこのあなたも



ありがとうごさいますイチョウ




明日の楽しみ
【イージークマ卒業式】に向けて
これから家に帰って
支度しますねラブ
夜までレジ打ちのパートでした




ひめこ公式アカウントこちら

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加