人生最後の、心にも体にもやさしい

幸せダイエットキラキラ

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

山崎ちあきです

 

宝石白初めましての方はこちら左差し

  

 

こんにちは~

 

今日は、また投稿しちゃいます!

 

 

なんとなんと

 

この体重キラキラキラキラキラキラ

 

 

自分で、信じられなくて

3度測りなおして

 

55,6㎏

 

確かに、マイナス9,9㎏びっくり

 

嬉しくて~

写真までとりましたゲラゲラ

 

まだ、今まで

体重計の写真を載せたことがありませんでしたね・・・

 

滝汗

 

だって・・・

まだメタボには変わりないのですから。

(そのくせ、写真は出している~笑い泣き

 

でもでも

 

もういいやっ!!

 

と載せちゃいました。

 

「太ってるじゃん」って

陰口たたかれても、もうかまいません。

 

 

どうぞどうぞ、たたいてください。

 

 

夏までに間に合ったアップアップアップ

 

仲のいい男子にも

「ずいぶんすっきりしたね~ドキドキ」と

言われちゃいました。

 

 

 

楽しかった10㎏までの過程・・

 

 

 

 

還暦の10月7日の誕生日までに

10㎏やせる!と決意

 

こんな写真も一般公開爆  笑

 

 

 

こんなんで開始して

 

 

こんなんになって

 

まだマイナス10キロではないけれど

 

もうすでに、マイナス10キロになるのは

確実だから

 

今日の驚きの方が、私には新鮮爆  笑

 

(明日、もう一度、測ってみますね~)

 

 

先週はストレスMAX上矢印

体重も1キロ増えていたのに

 

またまたどんでん返しです。

 

以前は、週末ドカ食いグセが

やめられなかったのに

 

今では、週末に

ストレスケアして、痩せているんですキラキラ

 

 

思えば、よく自分をケアできました。

 

夕食後に過食に走りそうになったとき

 

自分に

 

本当に、今、私は

甘いものを食べたいの!?っと

 

聞いてみたりしながら

 

ストレスの原因に向かい合いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

同僚や友人に助けを求めて

話をきいてもらい

 

極めつけが

 

昨日の、ゆりかさんとのセッション宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

セッションを受けたあとさらに

 

気もちがすっきりしてアップアップアップ

 

夫と美味しい、お肉をがっつり食べました。

焼肉🍚サラダ

 

そして

一日かけて整理しました。

 

 

今までの、おやつ写真をみながら

幸せな気分になれました。

 

 

ダイエット中なのにね~

今までだったらありえません!!

 

 

 

 

 

「私、よく自分を見つめなおしたよね。

それは結構つらい作業だから。

 

よくがんばったよ、私。

 

エライ拍手拍手拍手

 

ストレスの原因は

他にあるよね。

 

私にもイケないところがあったけど

 

でも、私はダメなんかじゃないよ。

 

上手くいかないことがあっても

私のせいでもない。

 

私は今の私が大好き。

 

この1週間、いろいろあったけど

仕事もして、勉強もして

太ったけど

ご飯も減らさずキチンと食べた。

 

暑さで体がまいってしまわないように

水分とって

 

自分を大切にしたね。

 

私って素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

 

 

そして、むかえた朝に

 

この体重です爆  笑宝石白キラキラ

 

マイナス9,9㎏!

 

 

私みたいに

学生の時から、ぽちゃぽちゃで

 

20才で初めての本格的なダイエットをしてから

 

20㎏太り・・

 

43才で病気で痩せてから

 

30㎏太り・・

 

いろんなダイエットに手を出しては

 

リバウンド、リバウンド、リバウンドあせる

 

 

そんな私が

自分軸ダイエットに出会い

 

”がまん”の「が」の字さえない

このダイエット方法に惚れて

 

 

食べ物をがまんせず、

食べてはいけないものもない

ストレスフリーのダイエットのすごさを

 

身をもって体験しています。

 

 


ナースちあきのお母さん病院体重うんちく

 

あさっての6月15日で

 

自分軸ダイエット開始して5か月。

 

3か月でダイエット講座は卒業して

今は、ビジネスコンサルを受けています。

 

本当に不思議ですが

 

この5か月間、コンサルを受けるたびに

スッキリして痩せましたキラキラ

 

 

1か月に約2㎏ペースでやせ

 

9か月で10㎏やせる目標が

すでに達成しました。

 

 

1か月に現在の体重の5%以下が理想。

 

・50㎏の人で、2.5㎏

・60㎏の人で、3㎏

・70㎏の人で、3.5㎏

・80㎏の人で、4㎏

 

(あくまで目安です)

 

「ダイエットはマインド管理がポイント」

 

私には、そうでした。

 

普段、マインド管理ができる方でも

人の相談に毎日のってお給料をいただいてる、

そんな私でも

 

 

一人ではなかなか難しい

ダイエットのマインド管理。

 

あなただけが難しいのではありません。

 

 

私みたいに、アラカンでも大丈夫。

 

さぁ、一緒に楽しくダイエットしましょ。

 

本当にできるのですよ!

 

夏までにまだ、間に合いますよ~

 

花火浮き輪波カキ氷

 

自分を大切にしている私。

自分の頭を、なでなで~

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

公式LINEにたくさんの

相談をいただいています。

 

ありがとうございます。

 

わからないことや聞きたいことが

ある方は

公式LINEで質問していただければ

このブログやメッセージで

お返事していきます。

 

お気軽にメッセージくださいね。

 

~公式LINEの内容~

 

黄色い花私からのメッセージが無料で届きます

黄色い花無料診断のプレゼント

黄色い花あなたのお悩みに個別メッセージで

   対応する無料相談つき

 

(自分軸ダイエット継続サポート(3か月間)

単発の個別セッションなどは

公式LINEを通じて申請となります)

 

公式LINEの友達登録はこちら

下差しこの画像をクリック下差し

 

  

         ~QRコードはこちらです~

 

 

 

ダイヤモンド5月の人気記事ダイヤモンド
1位 ▶ 100年愛される笑顔を身につけるダイエット♡
2位 ▶ あっという間に7.1キロやせたっ!ゴールデンウィーク 
3位 ▶ 食べて3か月でウエストー7cm‼︎

 

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ どうしようもなく惹かれる”あなた”をつくる自分軸ダイエット
2位 ▶ あなたは既に100点満点♡公式LINEで最強ダイエットをサポート
3位 ▶ ダイエットに効く!最高の韓国ドラマはコレだ

 

 

~韓国へ飛行機 飛べない今どきのブログ旅行~

韓国旅行100回越え、韓国どこでも行きました。

そんな私の、韓国ブログをお楽しみください。

        下差し クリックしてみてね

 

韓国旅行をめっちゃ楽しむ (ameblo.jp)