人生最後の、心にも体にもやさしい

幸せダイエットキラキラ

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

山崎ちあきです

 

宝石白初めましての方はこちら左差し

  

 

こんにちは~

 

 

土曜日に、近所のスーパーに行って

久しぶりにパンツを買いました。

 

うすいピンク色リボン

 

何だかウキウキしました。

 

 

服を買ったのは本当に久しぶり~

 

まだまだ、ダイエット途中のため

買うのも気がひけて・・・あせる

 

 

そして、サイズも悩みました。

 

試着しないクセもまだ残っていてゲラゲラ

(試着恐怖症)

 

もし小さくて履けなかったら

 

痩せてから履けばいいって思いながら・・・

 

Lサイズを購入!

 

 

 

そしたら~

想像していたよりも

するっ~と履けて

 

Mサイズでも良かったなぁ~ってイエローハーツ

 

やっぱり新しい服は気持ちがUPアップアップアップ

 

よっし、今年は

ロングカーディガンを着ないで過ごします黄色い花

 

 

 

娘には

 

「そのパンツ、かわいいじゃん、

もうこれ以上やせなくていいんじゃない?

十分だよ星

 

と言われました。

 

数字にこだわるわけではないけれど・・・

 

 

 

私の身長だと、

標準は50㎏くらいです。

 

まだ・・・6㎏もオーバー

 

それなのに、ダイエットカウンセラー!?滝汗

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あなたはダイエットカウンセラーと聞いたら

どんなイメージが浮かびますか?

 

モデルのような体型が浮かんできませんか。

 

 

だからこそ、私は

自分軸ダイエットカウンセラーⓇをするんですよ。

 

こんな太目な59才のダイエットカウンセラーが

いてもいいんじゃない?と思い

始めました。

 

 

実は私、ダイエットの目標は

体重ではないんです。

 

 

あなたはいかがですか?

 

もちろん、痩せたいですよね。

 

私も痩せたいです。

 

でも、私は

約4か月後の

10月7日の誕生日に

 

赤いワンピースを着て

フォトスタジオで写真を撮ってもらう音譜

 

それが目標です。

 

赤ちゃん姫と一緒に撮ってもらいたい!!

 

 

 

今まで娘の成人式や、結婚式に

娘が写真を撮ってもらうのを見ながら

 

すごく羨ましくて・・・

 

一度だけ、スマホ写真を習いに行ったとき

希望すればプロの方に写真を撮っていただける

チャンスがあったのに・・・

 

他の方々は、楽しそうに撮影会をしていたのに

 

 

私は

自分の姿に自信がなさすぎて滝汗

 

似合う服も、髪形も、メイクも

想像さえできなくて・・・

 

まさにコンプレックスあせる

 

結局

依頼できませんでした。

 

 

 

娘の結婚式に、今度こそ!!って

決意できると思ったのですが・・・

 

ご覧のとおり。

 

 

何が、私をそうさせていたのか!?

 

 

こんな私が、10月に

やっと、フォトスタジオで写真を撮ろうと

楽しみにしています。

 

 

もしこのまま

50㎏まで痩せていたとしても

 

自分に自信が持てなければ・・・

 

もっときれいに

もっと素敵に

もっと美しくと

 

現実を受け止められなくて・・・

 

自分の顔や姿、性格や体型を

好きになれないままで・・・

 

 

叶わない一生、叶わない夢のまま

終わるかもしれません。

 

 

ですから私には

体重を目標にはしません。

 

 

「私が私の自分軸で生きられるようになること」

 

 

 

 

ナースちあきのお母さん病院夢は叶うの巻

 

私には最近、他にも大きな夢ができました。

これは今は、ちょっと内緒にしておきます。

 

あっ、最近

自分軸ダイエットⓇを作った、

白井ゆりかさんが

夢をかなえたブログを読んで

 

可愛すぎる~と大興奮しましたよ。

 

 

若いっていいなぁ~キラキラと思ったんですが

 

私たちみたいに

中高年もまだまだ

捨てたものじゃないです黄色い花

 

今から、また人生

やり直せます宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

体重以外の目標を一つ

 

あなたは痩せて何がしたいのか?

せひ

考えてみてくださいね~。

 

さぁ音譜一緒に、幸せダイエットをしましょ。

 

 

公式LINEをオープンしました。

 

~公式LINEの内容~

 

黄色い花私からのメッセージが無料で届きます

黄色い花無料診断のプレゼント

黄色い花あなたのお悩みに個別メッセージで

   対応する無料相談つき

 

 

公式LINEの友達登録はこちら

下差しこの画像をクリック下差し

 

  

         ~QRコードはこちらです~

 

 

 

ダイヤモンド5月の人気記事ダイヤモンド
1位 ▶ 100年愛される笑顔を身につけるダイエット♡
2位 ▶ あっという間に7.1キロやせたっ!ゴールデンウィーク 
3位 ▶ 食べて3か月でウエストー7cm‼︎

 

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ みるみるうちに下半身太りが解消する簡単な方法
2位 ▶ 夏までに10㎏痩せてワンランク上の自分になる!
3位 ▶ 自分にOKを出す➡マイナス10㎏の法則

 

 

大邱(テグ)には、

有名な歌手キムグァンソクメモリアルストリートがあります。

 

昔の韓国の制服コスプレもできて

楽しいですよ~

 

今度行った時には、私も制服を着ますっ音譜

(男子もコスプレしていました~クローバー

 

 

~韓国へ飛行機 飛べない今どきのブログ旅行~

韓国旅行100回越え、韓国どこでも行きました。

そんな私の、韓国ブログをお楽しみください。

        下差し クリックしてみてね

 

韓国旅行をめっちゃ楽しむ (ameblo.jp)