夫婦仲・子育て・介護
仕事がぎくしゃくするのは
性格なんかじゃない。

'言葉'が間違ってるだけ。
幸せの鍵は、家庭でも
学校でも教えてくれなかった
『コミュニケーション』
家庭内別居31年&毒親
うちの家族が幸せになった
私が一番受けたかった講座を
シンプルに作りました。
①おススメ3ヶ月の継続講座
ことばトレーニング
②お試し2時間有料サポート
幸せ家族ナビ診断
1回限り15,000円
③公式LINE限定で・無料
個別相談45分

まずはスタンプ下さい
☝️公式LINEに登録してね

オンラインzoomサポート中
 
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せの自販機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです。



↑↑↑

 image7.1お待ちしてます↑




 

うれし〜い♡

 

 



 

 

昨日退院してきました♡感謝

そしたら今日、夫からこんなLINEがきましたよ



わーいimage




あなたの残りの人生

うらみあきらめで生きてく?

感謝で生きてく?




それは

あなた次第。



 

わたしがインフルエンザで

隔離して寝ていても



オレのご飯は?



と聞いていた、あの夫とは思えない!


 


昨夜は自分の

わたみ弁当の半分を

わけてくれました。




わたしがガンで抗がん剤入院したときに

お茶さえもペットボトル

買っていた、あの夫とは思えない!


今は、わたしがオンライン仕事で不規則で

自分から、わたみ宅食をとってくれてます



そうじも洗濯もお風呂のことも

全て夫ができる!

だから



わたしが入院しても

旅行に遊びに行っても困らない

わたしが夫の生活を心配しないですむ

そんな夫婦になれました!




昔のわたしはね正直、


そのくらい自分でやってよ

わたしは

あなたの母親じゃない!的な







イライラもやもや

不機嫌ハラスメント

フキハラ。

うらみ。


むっちゃ!かもし出していた!




だけど、今は

そんなものを忘れてしまってます



あるのは『感謝』です




残りの人生を

うらみあきらめで生きてくのか

感謝で生きてくのか決めてみてね!





最近、インスタのリールで


モラハラ夫フキハラ妻

シリーズやってます。

見てみてね!


ちあきのインスタグラム





▼▼

登録されたら

何でもよいので

'スタンプ'送って下さい!

 

 友だち追加

 

▼▼

 

 


imageimageimage
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

第2期 マンツーマン講座

第1期 上級講座 

image
 

 

 

【生徒さまの変化】