家事.育児.介護があっても

自由に外泊ができる

幸せになる

キラキラ言葉トレーニングキラキラ

3ヶ月のマンツーマン塾

満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

受付中 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに申し込みしてね

 
日本&韓国からオンラインサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せの自動販売機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

あなたは今日も

ぼやいてませんか?

 

 

 

✔︎何でうちばっかりうまく

いかないんだろう

 

 

✔︎子どものことが心配…

育て方が悪いのかな

 

✔︎わたしってもしかしたら

あの毒親?

 

✔︎夫がうざい、うまくいかない

 

✔︎介護で疲れまくり

家族や親戚に腹が立つ!

 

︎✔︎皆んな幸せそうで

うらやましいな

 

✔︎ストレスで食べすぎちゃう

 

✔︎どうせ私の人生って

こんなもんだよ

 

 

ああ

運が悪い〜

 

 

 

これがあなたの

家族を見直すサイン

心のスキマ!

 

 

 

でもね

あなたはイキがってるけど

本当はさびしがり屋の優しい

うさぎちゃん

 

 

 

そんな、本当は

優しくて可愛いあなた

応援したい!

 

 

 

 

結局は、幸せって

『家族』のあり方なんです

家族のコミュニケーションしだい

 

 

 

家族は必ず幸せになれる

だから、ぜひ

見てみぬふりしないで下さいね

一日でも早く

体力や気力があるうちに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたしは

見てみぬふりクセ

還暦までしみついていた

今までの生徒さん誰にも負けてない

自慢しちゃうww

 

 

 

・子どもの時に両親不仲

・ずっとビンボー

・中学のとき父が借金残して他界

・高校生の記憶すっぽり抜けてる

・友達なし

・別れ話の直後にできちゃった結婚

・夫のアルコール、適応障害

・娘の異変

・私の悪性リンパ腫

・ダイエット地獄

・孫が1146gで生まれ1週間で死に直面

   輸血2回でなんとか生還

・母、義両親の介護に疲れる

 

 

 

 

あげたらキリがないほど〜

書けないこともある(T ^ T)

不幸続きの人生…

 

 

でも、あきらめられなかった!

わたしの人生

あきらめが悪くて

ぐちぐちモヤモヤイライラ

 

 

 

でも、そのあきらめの悪さが一番の

わたしの強みだったのよね✨

あなたももしかしたら

あきらめ悪いんじゃない?

 

 

 

 

こんなダメダメなわたしが

60才で生き直し『今』がある

 

 

 

家族ごと

運がイイキラキラ

人生にしよう

 

 

 

 

今日から東京!

人間力を学んできますね〜

 

 

 

 

 

 

 

あなたはイキがってるけど

本当はさびしがり屋の優しい

うさぎ🐇ちゃん

 

 

 

幸せになるのはシンプルですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】