こんにちは。

推し活してたら家族が良くなった

山崎ちあきです

 

 小さなスキマに生まれる 

 大きなミゾを見てみぬふり

 していませんか? 

 

 幸せ家族♡覚醒トレーニング 

 心のスキマを埋めれば 

 家族は必ず幸せになれる✨ 

 
日本&韓国からサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 




公式LINEに大掃除とメッセージ下さい
 ▼ ▼
友だち追加

 

2023年までに
たまりにたまった
あなたの思い込みを
🧠脳そうじ!

💎出入り自由
💎顔出し自由
💎ニックネームOK
 
セミナーというより女子会?ww
限定プレゼントも準備しています
 

 
上矢印2023年さいごのイベント
お知らせしています
 
こんにちは。
来年こそはスキなことしたい!
わがまま推し活で家族が幸せになった
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです
 
 
こんな方に12/29金曜日
年末🧠脳そうじ
セミナーがお役に立てます!
 
 


ああ、今年が終わってしまう〜
韓国の美味しいご飯
まだご紹介おわってないぃ!





今回はビビンバ✨🩷




ビビンバってきくとね、あなたは

この石焼ビビンバ!のイメージかしらん?






でもね、ビビンバ(비빔밥)

韓国語でビビン(비빔)は混ぜる

パッ(밥)はご飯という意味

だから、なんでも

混ぜ混ぜしちゃうご飯なんです


それが、本当に美味しい

なんで混ぜると美味しいんでしょうね?



日本では昔、

ご飯におかずを混ぜること

怒られなかった?



味噌汁かけごはん、美味しくて

好き❤️ww



だから'混ぜ混ぜがゆるされる'

混ぜても怒られないビビンバが

人気なのかもしれませんねww




今回、韓国の友だちと行ったのがこのお店





どう?どう?






今すぐ食べたい!でしょ?

わたしもまた食べたい✨







しかもね、これは

된장정식 味噌汁の定食なのよ。

おかずがいっぱい✨✨


そして、14000ウォンだから

1500円くらいで野菜もタンパク質も

バランスよく摂れちゃう!



家族連れさんがいっぱい

でした。



韓国の定食だいすき!

ここ、また行きます!

(*一人ではむずかしいお店です)




そして、なんと

映画「30日」の

大ヒットとともに

ビビンバブーム

Google「今年の検索ワード」

1位に浮上






ww

はい、わたしの推し♡カンハヌルくん

今年人気のあったラブコメ映画が

火付け役✨


ぜひ、ビビンバを食べてね✨




✨このお店のあたり、美味しそうなお店が

いっぱいあるから

全部いきたくなってしまいますよ〜






솔나무길된장예술

松並木味噌芸術

서울 종로구 대학로11길 9-2

ソウル鍾路区大学路11キル9-2




 
2023年までに
たまりにたまった
あなたの思い込みを
🧠脳そうじ🧹🧼

 

楽しく女子会をしながら

泣いて笑って学びましょう!

 

 ▼ ▼

今すぐ!

大掃除メッセージ下さいね

*内容をお知らせします

友だち追加

 

 


 
 
 
 

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】