こんにちは。山崎ちあきです

 

 小さなスキマに生まれる 

 大きなミゾを見てみぬふり

 していませんか? 

 

 幸せ家族♡覚醒トレーニング 

 心のスキマを埋めれば 

 家族は必ず幸せになれる✨ 

 
日本&韓国からサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

 

11/10(金)~26(日)募集!
 
①第2期(3ヶ月間)

マンツーマンサポート

限定3名

✨幸せ覚醒トレーニング塾✨

 

②第1期(3ヶ月間)

✨上級コース✨

限定3名

グループサポート又は

マンツーマンサポート

 

*②上級コースは再受講の方

今までに山崎ちあきの講座を受けた方限定

・ご相談内容により

 ①か②のサポートを判断いたします。

・グループサポートの他に

 ご希望の個別プログラムを組みます。

 

 

 

 

 

↓↓↓

詳しくはコチラ ◀◀

 

 
 
 
こんにちは。
夫を家に残し
わがまま推し活で幸せになった
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです
 
 


カップルで
パッピンスを食べる♡
憧れますね!


 





おいしそーでしょ?



10月に韓国に行ったとき

ヌナ(お姉さん)と呼んでくれる

息子みたいな歳の男子

夕ご飯食べた話をしたんだけど



そのあと、

マンゴー🥭パッピンス

一緒に食べたのでご紹介しますね〜





男子は約40歳年下

考えてみたら、

お孫ちゃんと言っても

いいんですね…(T ^ T)



だから、優しいんですが

韓国男子はやはり、優しい。感謝。




そういえば、今回写真をとらなかったから

前の写真を探してきました

180センチ以上あるので

手足ながぁ〜い

ヘアスタイルも韓国男子モリ

当たり前かww




この日は、ソウルじゃなく

地方の観光地に遊びに行ったとき。

5年まえ。時がたつのが早い!

一緒に舞台みたりもしたなぁ。



この時はまだ20代だったんだね。

5年たって、男っぽくなってました。






 

パッピンスの動画をのせてみますが

わたしが、いつもより

ぶりっ子して話してるのが

わかりますよ〜恥ずかしい…(艸_・*)




しかも、日本語だし。ww

男子は日本語、まったく分からない子なのに。

いつもステキな時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとうです。






 

 

용산역龍山駅ヨンサン駅の

龍山アイパークモールにあるカフェ☕️

こんなステキなお店です









 


初めて会ったとき

待ち合わせ前に実はカカオトークで

ケンカみたいになったんですよww



原因を忘れちゃったけど多分

わたしの韓国語がつたなくて

うまく伝わらなかったんだと思う。



そんなトラブルがあったのに

よく今までつきあってくれて

感謝の嵐です♪



 

お店は

 헤븐온탑 용산아이파크몰점

ヘブンオントップ龍山アイパークモール店

 서울 용산구 한강대로23길 55

ソウル龍山区漢江大路23ギル55




夫を家に残し
わがまま推し活をしてたら
考えもしなかった生活がいつのまにか
現実になっている。


毎月、韓国に遊びに行く

そんな生活を続けたい!

孫と思い切り遊びたい!



そんなわがままな願いを叶えた方法は

願いは違っても誰にでもできると思ってます



 

2024年を

あなたがあなたのままで

楽しく生きていく

優しい楽しいトレーニング

 
 
 
 
詳細・お問い合わせはこちら
▼▼▼
 
 
公式LINE登録はコチラです
遊びにきて下さいね〜♡
 

 
 
 
 

 

 
第1期のヒロイン塾は満員御礼しました。