こんにちは。山崎ちあきです

 

 小さなスキマに生まれる 

 大きなミゾを見てみぬふり

 していませんか? 

 

 幸せ家族♡覚醒トレーニング 

 心のスキマを埋めれば 

 家族は必ず幸せになれる✨ 

 
日本&韓国からサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 
 
 

韓国3日目の夜ごはん!


1日目はお寿司屋さん🍣
2日目は、映画の舞台挨拶で大興奮


はい、3日目はクレーぺ食べたあと
韓国の友達2人は映画のCV(トーク会)に
出かけたので
わたしは、違うお友達といっしょに夜ご飯





 

何が食べたいか?聞かれたので
久しぶりにブデチゲにしました!






普通のチェーン店
ノルブブデチゲ놀부부대찌개

普通のブデチゲですが
唯一ちがうのは





 
 

はい。推しと同じくらいの年齢の
可愛いナムジャと2人の
夜ごはん。友達が
全部やってくれるところ!






韓国ドラマみたいやん〜



日本男子とは違うちがう!



韓国に行く前日に連絡があって
話してたら
ソウルへ会いにいくよって
言い出して〜たしかに
コロナで会ってなかった!


だって、バスで4時間かかるから…
申し訳なく…
でも、会いにきてくれたからうれしくて
夜ごはんを食べたのです!



おばちゃんはうれしいなぁ〜もう。
(T ^ T)


オンマより年上のわたしに
よくしてくれて本当に優しい子。



久しぶりに話して
韓国語が前よりできないわたし💦なんで
スマホ📱使いながら話したりしてww




以前に、コメントをいただき
なぜ、韓国男性にモテるのですか?と、
ご質問をいただいたことがあったのですが。


モテるわけではなく多分、わたしはもともと
年齢や性別、職業、国籍など関係なく
人とお付き合いするタイプ
なんだろうと思います



楽しい時間でした。
友達は、午後について朝早くバスでまた
お家に帰って行ったようです。
本当にわたしに会うためだけに来てくれた…
感謝(T ^ T)感謝



 
友だち追加

 


 
  

ちあきさんの第2期の

幸せ覚醒トレーニング塾
11月募集!

 
 
気になる人は今から
公式LINEに登録しておいてね
 

 

 

 

 
第1期のヒロイン塾は満員御礼しました。

 

 

 
 

 

 

 

  人生はチャレンジです!