サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先月、6年ぶりに
アドバイザー仲間 めぐちゃんとの

嬉しい再会が叶いました✨
その日、しばらくお会いしていない
アドバイザー仲間との
懐かしい話題でも
盛り上がりましたブルー音符

すると不思議なコトに

まるで引き寄せかのように

翌日、その仲間に
連絡をとってみよう!と思える
出来事か起きて

思いきって
7年ぶりに連絡してみると

あれよあれよと
モノゴトが良い方向へと運び

たった一日しかない日に

3人の都合がピッタリとはまって

今日の再会が叶うコトに✨

7年ぶりの
嬉しい再会となったのは
アドバイザー仲間 もとこさんリボン


3人で再会を喜び合いましたピンク音符

めぐちゃんと、もとこさんも
7年ぶりの再会だったそうクローバー

オシャレなカフェで
美味しいランチをいただきなから


懐かしい思い出話から


近況報告

アドバイザー活動や

ダイエットに至るまで

話は尽きません笑

楽しい時間は、あっという間気づき


めぐちゃん、もとこさん
有意義なひとときを
ありがとうございましたハート

再び繋がれたご縁に感謝クローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー

楽しい余韻に浸りながらの
帰り道にも嬉しい出来事が気づき

先ほどのランチで
おうちセミナーに来てくださった
お客さまとの嬉しいエピソードを
めぐちゃんともとこさんに
聞いていただいたのですが

そのときにお話した
お客さま方から
公式LINEのほうに
嬉しいメッセージが届いて

これは、引き寄せ?

以心伝心?

もう、びっくり目

心がほっこり

あたたまりました。

嬉しいメッセージを
寄せてくださった皆さま
ありがとうございましたハート

日々、感謝クローバー








サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪