サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、先週のお料理教室で
ご一緒させていただいた
りえさんと
えりちゃんにお声かけいただいて
長らくご無沙汰していたカラオケへ🎤

カラオケなんて
どれくらいぶりだろう?

私の記憶にあるカラオケとは
店内の雰囲気やシステムが
だいぶ違っていて、びっくり目

店内のインテリアが


どれもこれも


私好みでハート


テンションあがる~笑


飾り方も参考になりますむらさき音符


お部屋は広々~
ゆったり快適

選べるランチ1品とサラダ
ドリンクバーがセットになっている
お得なプラン気づき

外の食事では
普段控えているモノを選ぶ
ご褒美day✨

ドリンクバーには
ソフトクリームもあって
これがまた美味しくて~ソフトクリーム

皆でおかわりしちゃったほどむらさき音符

カラオケと言えばポテトだよねって
追加注文して、皆とシェア🍟

ソフトクリームもポテトも
久しぶりだったから
あ~幸せ~クローバー

居心地の良い場所で
大好きなおふたりと

食べて、飲んで
歌って、笑って
おしゃべりも楽しんで

えりちゃんとりえさんの
素敵な歌声に癒されて
心地よいひとときを満喫~✨

出会えたご縁に感謝ですクローバー










サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪