サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



本日は、毎回楽しみにしている
月イチ学びday気づき

えりさんのお料理教室へむらさき音符

ご一緒させていただいたのは
りえさんリボン

【えりのお台所とちぃのお片づけ】から
1年2ヶ月ぶりの嬉しい再会ハート

会った瞬間から
もう嬉しくて嬉しくて
再会を喜び合いました。

えりさんのお料理教室では
毎月、素敵な方と
ご一緒させていただけるのも
楽しみのひとつピンク音符

たくさんの素敵なご縁を
繋いでいただいて感謝クローバー

本日のメニュースプーンフォーク

★煮込みハンバーグ

子どもたちも大好きなハンバーグ

いつも焼くだけで
煮込みは、作ったコトがなかったから
学べて良かったです。


えりさんの形成はリズミカルブルー音符

あっという間に


カタチが整いました✨

フライパンに並んだ
焼き目も美しいハンバーグ

(カメラえりさん)

★ピクルス

ピクルスは
えりさんのランチ会で
ご馳走になってから
ファンになったメニューのひとつ

ダイエット中にも
ピッタリなおかずなので
自分で作れたら嬉しいなと思い
リクエストさせていただきました気づき


セロリのスジの取り方も
見て学べるから、わかりやすい。


並べられた野菜が美しい✨


『美味しくなぁれハート』と
愛情たっぷりピクルス液

じっくりコトコト煮込んだ
野菜スープは
えりさんからのお心遣い✨


★ランチタイム

胃袋をつかまれちゃう
身体に優しいごはん笑

★ティータイム

チョコプリンは
甘さ控えめでなめらか~

丁寧に作られているのが
伝わってくる美味しさ

紅茶のおかわりに
淹れていただいたミルクティーは


感動の美味しさコーヒー

(カメラえりさん)

自然と笑顔溢れる私たち。

たくさんしゃべって
たくさん笑って
お腹も心も満たされました気づき

居心地の良い空間で
大好きな方たちと過ごす
贅沢なひととき✨



えりちゃん
りえさん
有意義な時間をありがとうハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピクルスを習ったら
買おう!と決めていたモノがあって
お料理教室の帰りに
しっかり購入してきましたよ笑


無印の保存瓶で
ピクルスのある暮らしを楽しみますむらさき音符





サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪