サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日、お料理教室の帰りに
無印良品にて保存瓶を購入気づき


一緒に入っていた
レシピブックも参考になります。


早速、次の日に
ピクルスを仕込みましたブルー音符


大根・きゅうり・人参

レシピどおりに作った
ピクルス液も
ピッタリ入りました。

暑い日にさっぱり食べられる
ピクルス

美味しいからと
毎食、ポリポリ食べていたら
あっという間になくなりました笑

そして今日は
朝家事にて
煮込みハンバーグをおさらい気づき

えりさんのレシピは
いつもカラダに優しい✨

カロリーをおさえる
工夫が施されているので
ダイエット中の私にもピッタリ気づき

レシピにある材料は
必ずではなくて

代用できるモノも
教えてくれるから
お料理の幅が広がりますピンク音符

苦手なハンバーグの成形も
頑張りました笑


はじめての煮込みハンバーグ
えりさんのおかげで
美味しく出来上がり大満足ハート


そして今日も仕込んだ
ピクルス気づき


プチトマト・大根・きゅうり

買って良かった
大活躍の保存瓶

見た目にも美しくて
テンションあがっちゃう笑

煮込みハンバーグも
ピクルスも

朝のうちに仕込んだおかげで

夕ごはんには味がしみて

美味しくいただけましたスプーンフォーク


えりちゃん
いつも美味しいレシピをありがとうハート







サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪