サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、おさらいday気づき
えりさんのお料理教室で学んだ
切干大根の浅漬けは
すぐにおさらいしたのですが…


苦手意識の高い、揚げ物あせる

キャベツメンチのほうは
ゆっくり取り組める日曜日にピンク音符

何が苦手かと言うと…

揚げる作業よりも

成形からの


衣づけ気づき


えりさんの動きは
リズム良く


スムーズ✨


見惚れてしまうくらい美しくて✨

不器用な私の衣づけの行程は
美しくないので
お見せできませんが…笑

教わってきた
時短に繋がるコツを実践してびっくりマーク

タネづくりからの


衣づけ


何とかカタチになったかな?笑


いざ、揚げ作業へダッシュ



出来上がり~✨



見た目はアレですが…あせる

やっぱり、手作りは美味しいですハート

揚げモノ大好きな息子が
いちばん
楽しみにしてくれていて
揚げたてを味見すると…

『めちゃウマ!えりちゃんレシピ最高✨』

家族皆からも喜んでもらえて
頑張って作った甲斐がありましたブルー音符

フードロスを
大切にしているえりさんから

衣づけで余った
小麦粉やタマゴを無駄にしない
レシピも教わったので
そちらもやってみましたよブルー音符

えりちゃん
美味しいレシピをありがとうクローバー







サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪