サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日【団地LIFEの台所とえりのごはん】に
参加してくださった、ひとみさんが
大切なブログに、コラボのコトを
綴ってくださいましたピンク音符

心より感謝ですクローバー

コラボ後には
アドバイザー仲間 R子さんの
カフェセミナーにも
ご参加されたそうで
自分時間を有効に上手に
使われているひとみさんは
素敵だなと思いました✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、ダイエット仲間の
ママ友だちとのランチスプーンフォーク


個室だったので
まわりに気兼ねなく
ゆっくり語り合えましたピンク音符

ダイエット仲間は
私を含めて4人気づき

これまで私たち4人が
減らせた体重を合わせると
51キロ笑


皆、自分に合ったやり方を
模索しながら
結果に繋げていて
とても励みになりました。

情報交換のなかで
私が紹介したのは
先日購入した本について気づき


心に響いた言葉をシェアしたり

体重計には毎日乗るけど
数字に一喜一憂しないよう
心がけているコトや


食生活改善について
熱く語り合える仲間との時間は
何とも言えない心地よさ✨



また来月の集まりで
良い報告ができるよう
日々、楽しく無理なくクローバー







サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪