「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日は町田にて午前と午後、

2つのお仕事でした。

 

午後にはなんと、前回セミナーを受けて下さった

ひとみさんが町田までいらしてくださいました。

 

ひとみさん、午前中は

団地LIFEのちぃさんのセミナーを受けられて

そのあと私の「クリンネス基礎・洗剤編」も受講して下さいました。

 

リアルでお会いするのは初めて。

思った通りの可愛くステキな方でしたキラキラ

 

「PHや界面活性剤のお話が聞きたいです!」

と事前にお聞きしていました。

 

 

セミナーはお茶会方式で

お互いに楽しいセッションが目当てです。

楽しければ何でも解決しちゃいます。

 

お帰りになった後は

お掃除が楽しくなってほしいからOK爆笑

そんな想いを込めてお伝えしています。

 

 

 

ひとみさんから頂いた

メッセージの一部をご紹介します。

 

 

我が家の洗剤は何があるか見直しました!

これが全部で、お風呂、トイレの洗剤は

どんどん消費したら

増やさないつもりです。

 

ウタマロ、トイレハイター、油マジックリンは使い切ったら終了予定になりそうです🎵(夫が買ってくるのは増えちゃうけど)

 

酸性の洗剤がないから、

まずは100円ショップでクエン酸を購入してお掃除始めたいと思います。


今日はありがとうございます♡
お掃除したらビフォーアフターでご報告します。

 

帰り道、ナチュラルクリーナーを

色々 探してご報告して下さり

クリンネスの意欲、そしてパワーを感じました!!

なにより対面でお会いする事ができ

嬉しい時間をいただきました。

 

ひとみさんのブログはこちら。

 

ご縁に心より感謝です。

キラキラ沢山ステキなことがあります様に飛び出すハート

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート