サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



3月のお料理教室で
話題にあがったのが
夢中になれるモノがあるって
幸せだよねってコト気づき


Keikoちゃんは、写真むらさき音符
ふたりを見ていて

Keikoちゃんは、写真撮影しながら

えりちゃんは、お料理しながら

満面の笑みで『楽し~いハート』と
口にしていたから
心から大好きなんだなって思うブルー音符

Keikoちゃんは、被写体に対して

えりちゃんは、食材に対して

愛情たっぷり~ハート

そこに、愛があるんですクローバー

それを見ている私まで
幸せなキモチに~

台所には
とってもあたたかい空気が
流れていて

ほっこり、癒されちゃいました✨

えりちゃんが
お料理しているところや
仕上げる過程を
スマホのカメラにおさめる
Keikoちゃんの
声かけが、また楽しくてハート


見てるほうも、撮られるほうも
自然と笑顔になっちゃいます笑

(Keikoちゃん撮影)

えりちゃんも私も笑顔満開ガーベラ

(Keikoちゃん撮影)

お腹と心を満たしてくれる
えりちゃんのごはんと

(Keikoちゃん撮影)


目と心を癒してくれる
Keikoちゃんのスマホ写真

(Keikoちゃん撮影)


ふたりのコラボレーションは
まさに作品✨

シェアしてもらった写真は
どれも本当に素敵で

私は、Keikoちゃんが
スマホで撮影する写真のファンハート

お料理中のえりちゃんの
手元を撮影した写真も大好き気づき

(Keikoちゃん撮影)


(Keikoちゃん撮影)


(Keikoちゃん撮影)


そして、えりちゃんのごはんには
すっかり胃袋をつかまれています笑

(Keikoちゃん撮影)


今夜のブログでは
Keikoちゃんの写真を
たくさん使わせていただきましたカメラ
(Keikoちゃん、ありがとうハート)

夢中になれるモノがあるって
暮らしにもハリが出るから
心も満たされるむらさき音符

私が夢中になれるモノって何だろう?

やっばり
暮らしをラクにするための
片づけや
時短に繋げるためには?
を考えたり

今は、食生活改善しながら
ダイエットに
取り組んでいるコトかな笑






サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵 6月6日(木) 7月5日(金)

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪