サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日も朝からせっせと
家事貯金をして
おうちを整えてからお出かけ気づき

夕飯づくりの
家事貯金をしてから出かけると
帰宅が遅くなっても慌てなく済むから
本当にラクブルー音符

同じ3月が誕生月の妹と


お互いのお祝いも兼ねて
素敵なご縁で出会えた
紅茶教室を主宰されている
由里子さんのlittle tea's houseへ気づきコーヒー


紅茶セラピーお茶会に参加し
たくさんたくさん癒されてきましたコーヒー

(お写真はすべて掲載許可いただいています♪)

以前は
紅茶よりコーヒーが好きでしたがコーヒー

2年前
娘がお友だちからいただいた
極上はちみつ紅茶の
美味しさに感動してから
すっかりハマってしまい笑


今では、はちみつ紅茶を飲むのが
毎日のお楽しみとなり

我が家のおうちカフェにも
紅茶が増えましたピンク音符
由里子さんの大好きに囲まれた
居心地の良い落ち着く空間で
紅茶のお話を伺いながら
5種類の紅茶をいただきましたコーヒー


茶葉のジャンピングを観察

淹れてすぐと2分後の
茶葉の動きの違いもわかり


『紅茶で心のお掃除』という言葉は
心にしみました。

紅茶愛に溢れる由里子さんのお話は
とてもわかりやすく
すんなり耳に入ってきて

あたたかいお人柄には
お会いするたびに惹かれます✨

はじめましての方との
嬉しい出会いもあり


由里子さんが心を込めて
丁寧に淹れてくださる
美味しい紅茶に癒された木曜日クローバー

紅茶の嬉しい効果も聞いて
もっと暮らしに
取り入れようと思いました。

ゆりちゃん
贅沢な至福のひとときを
ありがとうございましたハート

出会えたご縁に感謝クローバー



サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪