サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、自分へのご褒美dayリボン

妹と待ち合わせして


紅茶教室を主宰されている
勝又由里子さんの
誕生花セラピーお茶会へコーヒー


自分へのご褒美って

欲しいモノを買うばかりではなくて


興味のあるイベントに参加したり


会いたい人に会いに足を運んだり


美味しいモノを食べたり飲んだり


そこでの心地よい時間を楽しんで

空間や人に癒されて


想い出として残すのも

自分へのご褒美✨


由里子さんとは、妹のネイルケアに
お越しくださったときに
はじめてお会いして

その後、お料理の先生えりさんの
マヤ歴とワンプレートランチを楽しむ会で
嬉しい再会ハート


2年前、娘がお友だちからいただいた
極上はちみつ紅茶を飲んでから
すっかりハマってしまい笑


紅茶より珈琲派だった私は
紅茶が好きになりましたむらさき音符

毎朝、食後にはちみつ紅茶を飲むのが
至福のひととき✨

由里子さんが淹れる紅茶を
あじわってみたくてハート

ブログで気になっていた
誕生花セラピーお茶会へ

由里子さんのおうちの
素敵な空間に気分が上がる~✨

(お写真はすべて掲載許可、頂いています♪)


目でも楽しむお茶会コーヒー

ウェルカムドリンクは
はちみつ紅茶スパークリング


作り方を教えてくださったので
今度、やってみようと思います♪

私の誕生花のカップでいただいた


ダージリンティーコーヒー

チャイコーヒー

ミルクティーコーヒー

感動の美味しさハート

★軽食

★スイーツ クロッフルと冬スイカ

由里子さん手作りのティーシロップは
優しい甘さ

そして、紅茶ゼリー

ぷるぷる食感

どれもこれも美味しくてハート

優雅な気分を満喫✨

美味しいモノをいただきながらの
誕生花のセラピーは
新たな気づきに繋がったり
答え合わせができちゃったり

そして、可愛い猫ちゃんたちにも
癒されて猫




何と!私の膝にのってきてくれましたブルー音符

デトックス効果もバツグン気づき

由里子さん
優雅で贅沢な、癒しのひとときを
ありがとうございましたハート

出会えたご縁に感謝クローバー





サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪