サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、いつもコラボや
お料理教室でもお世話になっている
えりさん主宰の
マヤ暦とワンプレートランチを楽しむ会へ気づき


マヤセラピストになられた
えりさんの新しい活動を応援したくて
募集開始を楽しみに待っていましたむらさき音符

ギリギリでお席をゲットできた私
やっぱり持ってるな笑

マヤセラピストとしての活動と同じくらい
楽しみにしているのは
心を満たすごはんを大切にされている
えりさんのお手製ランチスプーンフォーク


お鍋で炊いた炊きたてごはんを
おひつにうつすと、良い香りが
リビングに広がって、皆ニコニコ~

栄養バランスを考えて
心を込めて作られる
身体にやさしいごはんは
食べると
幸せなキモチになれるのですクローバー


★コールスロー
★小松菜となすの煮浸し
★茹で鶏
★豚肉の味噌漬け
★錦糸卵
★サラダ
★豚汁
★ごはん

どれもこれも美味しくて
『美味し~いハート』の言葉しか
出てきません笑

お腹が満たされたあとは
えりさんのマヤセッション気づき


ひとりずつ順番にみてくださり

心にストンと落ちるメッセージから
背中を押してくれるメッセージまで
前向きになれる言葉の数々をいただいて
励みにもなりました♪

マヤセッションのあとは
ティータイムコーヒー

えりさんが心を込めて
コーヒーを淹れてくれました。


そして、最大のお楽しみは
初回限定のスペシャルデザート気づき

1年に1度しか作らないと
言われているほど
えりさんが大切にしている
渾身のケーキショートケーキ


美しいシャインマスカットの
ケーキには


皆さんから大歓声が上がりました✨


贅沢にも6等分にカットしてくれて
大切に味わっていただきました。

身体に沁みわたる美味しさに感動気づき


今年も、この特別なケーキを
食べられた私は幸せクローバー

食生活改善に取り組んでいる私にとって
お腹と心が満たされる
えりさんのごはんとデザートは
自分へのご褒美✨

はじめましてのJさんとの素敵な出会い

ご自宅で紅茶教室を主宰されている
ゆりこさん


なみさんとの嬉しい再会があって

笑顔溢れるひとときを
共有させていただき
感謝のキモチでいっぱいピンク音符

心がほっこり
あたたかくなった金曜日気づき


えりさん
ご一緒してくださった皆さま
有意義な時間をありがとうございましたハート








サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪