サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




昨日開催いたしました
お料理の先生えりさんとのコラボ
【団地LIFEの台所とえりのごはん】


楽しかった余韻に浸っていた土曜日笑

お越しくださった
アドバイザー仲間のR子さんクローバー


ご自身の大切なブログにて
コラボのコトを
素敵にご紹介してくださいました気づき
(R子さん、ありがとうございました♪)

えりさんのごはんづくりを
見学されているときから


『絶対、作ります!』と
宣言されていたR子さん気づき

アーモンドダイスの人参ラペを
早速作ってくださったコトが
ブログにも綴ってありまして

有言実行されたコト
とっても嬉しかったですハート

由里子さんも


ブログでご紹介くださり

みちよさんからも
心あたたまるメッセージを
いただきまして

参加していただけるだけでも
嬉しいというのに

コラボが終了したあとも
ブログに想いを綴ってくださったり

公式LINEのほうに
お声を寄せてくださったりと

幸せなキモチにさせていただいて
心より感謝です✨

(カメラえりさん)

ピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキ

えりさんのお料理教室に
通うようになってから

わかりやすく丁寧に
教えていただいたコトで
ごはんづくりのハードルが下がり

また、こうするべき!も手放せて
キモチがラクになりましたむらさき音符

出来るだけラクに作れる工夫
美味しいに繋がる
ちょっとしたひと手間に感動し

その感動を
コラボに参加してくださる皆さまと
分かち合えるのが嬉しくて

お客さまからいただくお声は
コラボを続けていく
チカラとなっています気づき

これまでご参加くださった皆さま
本当にありがとうございますブルー音符

4月のコラボは
【えりのお台所とちぃのお片づけ】
えりさんのおうちで開催です気づき

調理見学メニューは
野菜炒め

かきたま汁

残席1名さまとなりました気づき

詳細・お申し込みは
えりさんのブログから下差し




私がお料理教室で体験した感動を
参加してくださる皆さまと
分かち合えたら嬉しいですピンク音符




サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪