「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

【団地LIFEの台所とえりのご飯】に

参加させて頂きました。

 

小雪が降る中

楽しみが斜め上を行って

ワクワクで参加飛び出すハート

 

ちぃさん&えりさんの

素敵な笑顔に癒され

気持ちも素直にほんわか100%

 

以前ちぃさんにお仕事をご依頼いただいて

その時に頂いた

「人参ラぺ」が過去イチの美味しさだったんです!!

 

今回タイミング良く日にちが合って

直ぐに参加を申し込みました。

ラッキー音譜

 

今回は3名さまのご参加で

はじめましての出逢いを頂いたり

お懐かしい再開にワクワクしたり

 

久しぶりに素敵な休息を頂きました。

 

ちぃさんのブログはこちらですキラキラ

 

えりさんのブログはこちらですラブラブ

私はえりさんが作る

玉子焼きが大好きラブラブ

(何故か実家を思い出すそんなお味なんです。)

 

 

ご一緒させて頂いた紅茶教室主宰

勝又由里子さんのブログはこちらですコーヒー

 

 

お話も楽しくお片付け、お料理の

アドバイスを頂き飛び出すハート

 

お料理の実践へ

 

教えて頂くのは

 

◇ナポリタン(昔ながらの♪)

◇人参ラぺ(アーモンドダイス入りラブラブ

 

えりさんの手際よさはもちろん

ちぃさんのナイスアシストで

息もピッタリキラキラ

 

目からウロコのお料理ポイントに

しっかりメモメモメモ

 

良い香りに、お腹はグゥー。

ペコペコですよだれ音譜

 

※具だくさんで豪華なんです~飛び出すハート

 

皆さんで頂くから

美味しさ倍増ですニコニコ

 

デザートも頂いちゃいましたよだれ

 

 

直ぐにでも作りたくって

先ほどやっと実践しました。

 

 

しっかり 味見が止まらない。。。笑

 

ちぃさん

えりさん

そしてご一緒させて頂いた

お二人に感謝です。

 

楽しく学ばせて頂きました飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたに贈りたい
”人生100年時代”を生きていく
『今、ここから出来る・始める』セミナー

zoomオンラインでの合同セミナーになります。

 

「夜の部」が追加になりました。

 日 時 :3月19日(火)

      20:00~

参加費: 2,500円 (税込)

どなたでもご参加いただけます。

※お申し込みは↓になります。

 

 

 

 

 

 

「夜の部」お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

クローバークローバーご感想など公式ライン登録はこちらから

 

 友だち追加

 ⇧ポチッと押して下さると

  ラインで一対一でお話出来ます。

 

『あしたば』音譜

 

明日も良い1日になります様に飛び出すハート