サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



本日、お料理の先生えりさんと


大切にしているコラボ

【団地LIFEの台所とえりのごはん】
37回目を開催いたしました気づき


先月【団地LIFEお茶会】にも
参加してくださったお客さまとの
嬉しい再会ハート

お茶会で、ご一緒した
えりさんが作るごはんに
興味を持ってくださり
今日のご縁に繋がりました。

大切な時間を使って
足を運んでいただけるコトに
心より感謝ですクローバー

まずは、台所の片づけと
ごはんづくりのお悩みを
書き出していただきシェア気づき

(お写真の掲載許可、いただいています)

私とえりさんで
お悩みの解決策を見つけるお手伝いを
させていただきました。

また、お客さまから伺った
暮らしの工夫についてのお話には
学びと気づきがたくさん。

お悩みを話すコトで
心がフワッと軽くなったり

(カメラえりさん)

心地よい暮らしの
ヒントに繋がったら嬉しいですブルー音符

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

次に、台所へ移動していただき
えりさんのごはんづくりを見学気づき

メニューは
おにぎり、お味噌汁、浅漬けスプーンフォーク

美味しい野菜の選び方

食感を大切にしたカットの工夫

なかなか難しい、おにぎりの塩かげん

ふんわりおにぎりの握り方

おにぎりのふんわり感を
手のひらで感じていただきました。

『わぁ✨軽~い』とお客さまむらさき音符

クローバークローバークローバークローバークローバー

えりさんのおにぎりプレート完成気づき

 
『やさしいお味~✨』と
ニコニコ笑顔で召し上がってくださり
プチデザートも喜んでくださいましたハート


頂いた感想です♪
(感想の掲載許可いただいています)


おにぎり参加したきっかけおにぎり


えりさんのやさしい味にふれたかった。

体重増が気になってきた。


コーヒー感想コーヒー


何のために水で流すか等の意味が分かりました。

えりさんの一つ一つの動きがキレイ♥️

ありがとうございました。


えりさんのごはんのやさしいお味スプーンフォーク


えりさんの美しい所作✨


常々私も素敵だなぁと感じているのでハート


お客さまも同じように

感じてくださっていたのが

何だかとっても嬉しくて

心がほっこりあたたまる~笑


ダイエット中の私にとって

お客さまとえりさんから伺った

自分にとっての適正体重のお話が

とても心に残りました。


(カメラえりさん)


さとみさん、幸せなひとときを

ありがとうございましたハート


【団地LIFEの台所とえりのごはん】が

参加してくださる皆さまの
やってみようかな!に繋がったら
嬉しいですピンク音符




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪